オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 西麻布 おにく 玲

「西麻布 おにく 玲」の求人情報

[ ニシアザブ オニク レイ ]
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 肉割烹
客単価 20000円以上 席数 10席未満
最寄駅 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩7分 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区西麻布1-10-15 Flame西麻布 2階 [地図]
運営 株式会社エヌシーイー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉割烹> 西麻布 おにく 玲

=========================
即戦力スタッフ積極採用中!
西麻布の人気店で技術をいかしませんか?

=========================

乃木坂・六本木など各駅から少し離れ、西麻布の激戦区で運営している『おにく 玲』。
内装にも力を入れており、和の雰囲気が漂う店内は高級感がありながらも、どこか落ち着ける穏やかな空気が流れています。
カウンター8席のみなので、一人ひとりに寄り添ったサービスができるのも人気のひとつ。
上質な肉割烹をコース料理で提供しています!

□■リニューアルに伴いスタッフを大募集!!■□
今回は、運営をお任せできる料理長・店長と、やる気のある調理スタッフを積極採用中です◎
後々は、採用したあなたにお店づくりを一任したいと考えています。
メニューやお店づくりなど、積極的に携わってくださいね!
将来独立したいと考えている若手の方や、経験をいかして自由度の高い職場で活躍したい方をお待ちしています◎

向上心を持って仕事に取り組める方は、ぜひご応募ください♪
若手も活躍できる環境が整っていますよ!

●━…『おにく 玲』…━●
◆肉割烹店ならではの肉へのこだわり!
肉と和食を掛け合わせ、お客様が食べ疲れしないことを意識しています。
お出しする料理には、最高品質のお肉を使用。

生産者様のこだわりや思いを受け継ぎ、それぞれの美味しさを引き出していますよ。

《こだわりのお肉》
*マグロの大トロのように口どけが良いあっさりとした脂が特徴の但馬牛「但馬玄(たじまぐろ)」
京丹波の地で試行錯誤を繰り返しながら飼育され、数々の賞を受賞する肉宝「平井牛」
*適度な脂と和牛本来の風味と、肉本来の濃厚な旨味が特徴の「経産牛」

こうした最高級のお肉を、上質な料理へ変えるのが私たち『おにく 玲』です!

◆丁寧な和食へ昇華
当店は最高級の肉を、丁寧な仕事で最高の割烹料理に昇華しています。
〈煮・炊・焼〉というシンプルな調理こそ、手間を惜しまず、食材の旨みを最大限に引き出しています。
旬の食材や、和食の調理法をしっかりと学びたいという方にはピッタリの環境ですよ◎

◇◇あなたのスキルをいかした働き方が叶います!◇◇
自由度が高いのも魅力のひとつ。
お店のコンセプトから離れすぎなければ、自由にメニュー開発や新たな取り組みをおこなってOK!
あなたの経験に合わせ、思いっきり活躍することができますよ◎

\\平成生まれが活躍中!//
在籍するスタッフは全員平成生まれ。
それぞれ経験してきたことが違うため、個性や個々のスキルをいかしたサービスを提供しています。

料理に対する思いは全員一緒。
スタッフ一丸となって「お客様に満足いただくためには?」と考え、アイディアを出し合える仲です。
即戦力としてスキルをいかしつつ、協力体制も忘れずお店を盛り上げていける。
そんな方と一緒にお仕事できることを楽しみにしています。

◆最後に...
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
ぜひ、今までの経験を存分にいかせる当店で、活躍してください。
ご応募お待ちしています!
<応募先>西麻布 おにく 玲

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。