オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鮨池澤
  4. サービス・ホール
※ 現在募集は終了しています

「鮨池澤」の求人情報

[ スシイケザワ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 鮨店
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分 JR山手線 新橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座8-7-2 堀越ビル 2階 [地図]
定休日 土曜、日曜、祝日(土曜は予約がある時は営業、月1回程度)
運営 鮨 池澤

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 未経験者歓迎!
経験者は優遇いたします♪
勤務時間 16:00〜23:30(フルタイム)
又は16:00〜21:00
コアタイム18:00~21:00
※週3日~相談OK
※21:00までの方は、1時間程度の残業が発生することがあります(月3~5日)

◎フルタイム・週5日勤務できる方歓迎!
◎終電考慮いたします
◎WワークOK
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 2週間ごとのシフト制

【定休日】土曜・日曜・祝日
※土曜は予約時のみ営業あり(月1回程度)

◎有給休暇
◎GW休暇
◎夏季休暇
◎年末年始休暇
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇
待遇 ◎雇用・労災保険あり
◎まかない・食事補助あり
◎制服貸与
◎資格取得支援あり
◎社員登用制度あり
資格取得支援 社員登用制度 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
:::::□■::::::::::::::::::::::
平日メインのアルバイト♪
《未経験OK》週5日働ける方は特に大歓迎!
::::::::::::::::::::::□■:::::


【 仕事内容 】
お客さまのご案内、配膳・下膳、ドリンク関係、お会計、開店・閉店作業など。
ホールでの接客業務をメインにおまかせします。

\未経験でも大丈夫/
接客業務が初めての方にも基本から丁寧にお教えします。
経験も大切ですが、なによりも「成長したい」という意欲を重視して採用いたします!

== ここがポイント ==
じっくり学べる環境あり!
当店は小規模な個人店であり、営業中も新人さんに教えていける環境です。
気さくな大将や先輩スタッフに学びながら、お仕事を覚えていきましょう♪

正社員登用あり
アルバイトで経験を積んでから、正社員を目指すことも可能!
自分の可能性を広げたい方や、キャリアアップを目指す方も大歓迎です◎

【 こんな方を歓迎します 】
◆人と接するのが好きな方
◆成長意欲がある方
◆将来的に正社員として働きたい方

当店は日祝休み、土曜も月1回程度の営業で働きやすさバッチリ◎
長く働ける環境を整えて、あなたからのご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 テーブルマナー 店舗運営
<応募先>鮨池澤 サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <鮨店> 鮨池澤

==□□=========
■銀座で20年以上続く鮨店■
大将は大手IT企業の会社員⇒鮨職人にキャリアチェンジした人物!
スポーツ好きで気さくな人柄です◎
=========□□==


\\鮨職人&サービススタッフ急募//
正社員の鮨職人(調理スタッフ)と正社員・アルバイトのサービススタッフを積極採用中です。
鮨職人は鮨屋での2年程度の実務経験があれば、握りができなくてもOK!
サービススタッフは新卒の方や未経験者からのご応募も歓迎しています◎

◆◆『鮨池澤』◆◆
銀座駅・新橋駅から徒歩5分で到着♪
旬の魚介類を贅沢に使用した極上の握りや、海鮮料理を提供する鮨店です。
2002年にオープンし、移転なども経ながら20年以上にわたって営業を続けてきました。

==【大将はこんな人】==
大手IT企業に勤めてから鮨の世界に飛び込んだという、異色の経歴の持ち主。
およそ16年間の修行を積み、独立しました。

そんな大将が大切にしているのは、上質な食材と接客
素材からこだわった鮨と料理を提供するとともに、楽しくくつろげる空間づくりにもこだわっています。
メニューは基本的におまかせ中心ですが、お客さまのお好みでの注文にも対応しています。

「仕事はしっかり、プライベートも楽しむ」ONとOFFがはっきりした人柄!
楽しいことが大好きで、ラグビーやゴルフ、スキーなどが趣味です。
また、柔道の有段者でもあります◎

~『鮨池澤』から求職者さまへのメッセージ ~
ここまで当店の求人をご覧いただき、誠にありがとうございます。
正直に言えば、職人の世界には厳しい瞬間もあります。
スタッフを信じているからこそ、時には厳しい言葉をかけることもあります。

そんな時も「成長したい」その思いひとつで、自分を信じて前に進んでください。
「あのとき頑張ったから今がある!」
何年か先に、そう思ってもらえるような環境を提供します。


スタートが遅くても、未経験でも気にしないでください!
あなたの未来像や着地点が、ご自身でしっかり見えていれば大丈夫です。
自分らしいペースで未来に向けた努力ができる方、明るく前向きに仕事に取り組める方であれば大歓迎◎
そんな方と共に働き、夢の実現を応援したいと思っています。

あなたからのご応募をぜひお待ちしています!
<応募先>鮨池澤 サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。