オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 14:07]

「鮨池澤」の求人情報

[ スシイケザワ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 鮨店
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分 JR山手線 新橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座8-7-2 堀越ビル 2階 [地図]
定休日 土曜、日曜、祝日(土曜は予約がある時は営業、月1回程度)
運営 鮨 池澤

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨店> 鮨池澤

==□□=========
■銀座で20年以上続く鮨店■
大将は大手IT企業の会社員⇒鮨職人にキャリアチェンジした人物!
スポーツ好きで気さくな人柄です◎
=========□□==


\\鮨職人&サービススタッフ急募//
正社員の鮨職人(調理スタッフ)と正社員・アルバイトのサービススタッフを積極採用中です。
鮨職人は鮨屋での2年程度の実務経験があれば、握りができなくてもOK!
サービススタッフは新卒の方や未経験者からのご応募も歓迎しています◎

◆◆『鮨池澤』◆◆
銀座駅・新橋駅から徒歩5分で到着♪
旬の魚介類を贅沢に使用した極上の握りや、海鮮料理を提供する鮨店です。
2002年にオープンし、移転なども経ながら20年以上にわたって営業を続けてきました。

==【大将はこんな人】==
大手IT企業に勤めてから鮨の世界に飛び込んだという、異色の経歴の持ち主。
およそ16年間の修行を積み、独立しました。

そんな大将が大切にしているのは、上質な食材と接客
素材からこだわった鮨と料理を提供するとともに、楽しくくつろげる空間づくりにもこだわっています。
メニューは基本的におまかせ中心ですが、お客さまのお好みでの注文にも対応しています。

「仕事はしっかり、プライベートも楽しむ」ONとOFFがはっきりした人柄!
楽しいことが大好きで、ラグビーやゴルフ、スキーなどが趣味です。
また、柔道の有段者でもあります◎

~『鮨池澤』から求職者さまへのメッセージ ~
ここまで当店の求人をご覧いただき、誠にありがとうございます。
正直に言えば、職人の世界には厳しい瞬間もあります。
スタッフを信じているからこそ、時には厳しい言葉をかけることもあります。

そんな時も「成長したい」その思いひとつで、自分を信じて前に進んでください。
「あのとき頑張ったから今がある!」
何年か先に、そう思ってもらえるような環境を提供します。


スタートが遅くても、未経験でも気にしないでください!
あなたの未来像や着地点が、ご自身でしっかり見えていれば大丈夫です。
自分らしいペースで未来に向けた努力ができる方、明るく前向きに仕事に取り組める方であれば大歓迎◎
そんな方と共に働き、夢の実現を応援したいと思っています。

あなたからのご応募をぜひお待ちしています!
<応募先>鮨池澤

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。