オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. みんなの駒沢屋

「みんなの駒沢屋」の求人情報

[ ミンナノコマザワヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 うどん・そば・一品料理
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 駒沢大学駅より徒歩3分 
勤務地 東京都世田谷区上馬4-4-2 サニービル 1F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社パワー・ボム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うどん・そば・一品料理> みんなの駒沢屋

===◇===◆===◇===◆===◇
\地元で人気のうどん・そばのお店/
田園都市線・駒沢大学駅から徒歩3分!
20~40代のスタッフが活躍中☆

◇===◆===◇===◆===◇===

今後の展開に向け、当店で活躍してくれる新しいスタッフを募集します!
やる気や能力次第では、お店を任せられるようなスキルやノウハウを学ぶことも可能◎
今後も店舗展開を進めていくので、お店を引っ張ってくれるような方を探しています。

**『みんなの駒沢屋』**
落ち着いた店内と馴染みやすい雰囲気が特徴のお店です。
当店のモットーは「皆様が身近に感じてくれるお店にしたい」ということ。
皆様から愛されるようなお店づくりを進めてきました!
駒沢大学駅すぐという立地もあり、大学生さんや地元の方、芸能関係の方など、たくさんの方にご来店していただいています◎

〜◆ メニュー紹介 ◆〜
当店自慢のメニューは、とにかくおいしさにこだわった「カレーうどん」!
カレーだしやトッピングの揚げ物も含め、品質やコストに妥協することなく提供しています◎

また、夜は少人数での呑みの場としてもご利用していただいています。
カレーうどんはもちろん、揚げ物をおつまみにお酒をたしなむお客様が多く、おつまみメニューも多数ご提供しています。

〜◆ スタッフ紹介 ◆〜
20代のアルバイト、40代の女性社員、30代の店長が中心となってお店を運営しています!
社員アルバイト比は1:9ですが、アルバイトの方も戦力として活躍してくれています。
アットホームな雰囲気の職場なので、新しいスタッフの方も安心して働ける環境です♪

《 皆様へメッセージ 》
一緒に楽しく仕事をしてくれる仲間を探しています。
飲食経験がない方はもちろん、希望する方には店舗運営のノウハウもお教えしていきます!
そして、”おいしいカレーうどんを発信できるお店を増やしていきたい”という企業理念のもと、今後も店舗拡大を計画していきます◎
「いつかお店を任されたい!」という方も、ぜひご応募ください!


【 運営会社:株式会社パワー・ボム 】
『みんなの駒沢屋』以外に、アパレルなどの卸売業やEC事業もおこなっている企業。
さまざまな事業をおこなっているため基盤が安定しており、安心して働ける環境が整っています。
スタッフにとって働きやすい職場であるために、今後も環境づくりを徹底していきます。
<応募先>みんなの駒沢屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。