オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. うどんとお惣菜のお店 京

「うどんとお惣菜のお店 京」の求人情報

[ ウドントオソウザイノオミセキョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 うどんとお総菜の専門店
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 京王高尾線 めじろ台駅より徒歩1分 
勤務地 東京都八王子市めじろ台1-100-1 [地図]
運営 旬・鮮・和膳・藤

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うどんとお総菜の専門店> うどんとお惣菜のお店 京

──■■─────────
めじろ台駅スグ!
『うどんとお惣菜のお店 京』
名店の料理人が手掛ける本格うどん

─────────■■──

上品なお出汁の讃岐うどんと、上質なお惣菜を提供しています。
内装は落ち着いた和風テイストで、カウンター席とテーブル席をご用意。
店内でゆっくりお食事される方や、テイクアウトをご注文される方など、たくさんのお客さまがいらっしゃいます。

◇――≪看板メニューは『京うどん』≫――◇
看板メニューは、抹茶を練り込んだ緑色の『京うどん』です1
ほんのりと抹茶の香りが漂い、こだわりの出汁との相性も抜群◎
長ネギ・大葉・みょうが・かいわれ大根などの和食材や、しゃぶ餅といったアクセントも効いています。
大きめの器に入り、贅沢気分も味わえる逸品です。
その他、お肉やチーズがたっぷりと入った「洋風トマトうどん」など楽しいメニューも人気です☆

◇――≪名店の料理人が手掛けるハイレベルなお惣菜≫――◇
日本料理歴40年の料理長が手掛ける、もう一つのお店『旬・鮮・和膳 藤』は八王子お店大賞を受賞。
2020年3月には「第9回お店大賞」を受賞し、”八王子の名店8選”の中に選ばれました!
料亭で食べるような絶品天ぷらや天むす、さまざまな具材が入ったおにぎりなど、種類豊富なお惣菜はすべてハイレベル。
イートインでも、テイクアウトでも楽しんでいただいています。

◆◆一緒に働くメンバーたち◆◆
先輩スタッフが、どんなことでも優しくお教えします。
元気で気さくなメンバーばかりなので、すぐにお店の空気に馴染めますよ◎
全員が接客と調理を兼務しているためそれぞれの仕事への理解が深まり、チームワークも抜群です!

◆◆今後も出店を計画中です◆◆
同じめじろ台駅近くで、割烹のお店『旬・鮮・和膳 藤』を運営中。
今後も新たなお店をオープンさせたいと考えています。
私たちと一緒に会社を成長させていきませんか。
さまざまなことに、前向きに取り組んでくださる方は大歓迎です!

◇――≪みなさまへのメッセージ≫――◇
個人の頑張りを、明確な基準でしっかりと評価したいと思います。
お客さまやスタッフたちと、心地のよい人間関係を築いていける“人柄”を重視。

最初は不安かもしれませんが、全力でフォローしますので安心して飛び込んできてくださいね。
「やってみたい!」そう思っていただけましたら、ぜひご応募を!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
<応募先>うどんとお惣菜のお店 京

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。