オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 23:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 跳人 神田本店

「跳人 神田本店」の求人情報

[ ハネト カンダホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 津軽三味線ライブがある居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 神田駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 神田駅より徒歩3分
勤務地 東京都千代田区鍛冶町2-2-9 第2登栄ビル B1 [地図]
定休日 日曜・祝日(土曜は夜のみ営業)
運営 跳人

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <津軽三味線ライブがある居酒屋> 跳人 神田本店

=◆=◇=◆=◇=◆==◆=◇=◆=◇=
〈三味線ライブのある青森居酒屋〉
あなたの経験を活かして働ける!
独立支援制度・社員登用あり◎

=◆=◇=◆=◇=◆==◆=◇=◆=◇=

場所はJR線神田駅から徒歩30秒。
たくさんの人が行き交うこの場所で『跳人 神田本店』を運営しています。
今後お店をもっと盛り上げるために、新しいスタッフを募集します◎

【『跳人 神田本店』のご紹介】
当店は、青森の食材や地酒を扱う居酒屋。
心を込めてつくった野菜や果物、鶏、貝、魚など…。
食材のおいしさを最大限活かした料理と、美味いお酒を楽しんでいただいています!

ドリンクは日本酒のほか焼酎やワインも豊富にご用意。
ソムリエ歴30年の店主が選び抜いた150本ほどのワインの中から、お好みのワインもご提供しています。

また月に7〜8回ほど、津軽三味線の無料ライブも実施。
店内は、サラリーマン、接待でご利用される方や青森出身の方で毎日賑わっています◎

〜* あなたのキャリアをサポート *〜
将来独立を考えている社員の方には、独立に必要なノウハウをお教えします!
またいずれは社員になりたいと考えているアルバイトの方には、社員登用制度をご用意。
スタッフが希望する道へ進めるよう、しっかりサポートしていきます◎

〜* ワインやソムリエの勉強ができる *〜
豊富に取りそろえているワインは試飲も可能。
ワインを詳しく知りたい方、ソムリエの勉強をしたい方にもぴったりな環境です!
働きながら知識をつけ成長することができますよ♪

【 求職者の方へメッセージ 】
経験がある方は即戦力として、未経験の方は新しい知識を学びながら活躍してほしいと考えています。
「青森が好き!」「青森ってどんな?」といった理由での応募も大歓迎!
青森出身の店主と一緒に、青森の魅力を食材やお店の空間を通して伝えていきましょう♪

興味を持っていただけたらぜひご応募ください!
皆様にお会いできることを心より楽しみにしています。

=姉妹店紹介=
跳人 大手町店 東京都千代田区内神田2-2-1 鎌倉河岸ビルB1
<応募先>跳人 神田本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。