オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. JAPANESE DINING『一』はじめ

「JAPANESE DINING『一』はじめ」の求人情報

[ ジャパニーズダイニングハジメ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR京浜東北線 蕨駅より徒歩2分 
勤務地 埼玉県蕨市中央1-29-11 北三ビル 1F [地図]
定休日 日曜日(月に一度連休)年末年始、GW後連休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> JAPANESE DINING『一』はじめ

=====================
若手活躍中のモダンな和食居酒屋!
他業種転職OK◎未経験者もご応募ください。

=====================

[ 募集背景 ]
店主自らも店舗に立っていますが、他業務も並行して行っています。
今回はスタッフ増員を行い、店舗運営をお任せできる体制を整えるための募集です!
経験は問いません。
店舗運営や店長経験がある方には、全面的にお任せして行きます。
未経験の方には丁寧な指導をしますので、将来的には先導できるスタッフへと成長していただけると嬉しいです!

●落ち着いた雰囲気のお店で働きませんか!●
蕨駅より徒歩2分。
モダンレトロな外装が特徴的の『JAPANESE DINING『一』はじめ』。
内装も木を基調とした大人空間のお店です★
40〜60代のお客様が多く、ゆったりとした雰囲気。
お一人様から複数名様まで、様々な用途でご利用いただいています。

●こだわって仕入れる食材で絶品料理を提供!●
和食がメインの居酒屋です◎
食材は店主自らが毎日目利きし、仕入れています!
より上質な鮮魚かつ四季ごとに食材を変え、本格的な逸品を提供中。
居酒屋のようなカジュアルな空間ですが、手頃な価格で絶品の和食をお楽しみいただいています!

●料理は日本酒と一緒に!●
和食に合うのはやはり日本酒!
日本酒を好まれるお客様も多いため、日本酒に合わせた料理づくりを意識しています。
食材同様に季節ごと出回る日本酒も変わりますから、その時々にふさわしい銘柄を常時10本程度は仕入れ。
最高の料理と一緒に、一杯楽しんでいただけるよう、こだわりを持っています。
もちろん、焼酎やビール、カクテルなども幅広く揃え、お客様のお好みに応じてお選びいただくことも忘れていません!

[ 最後に... ]
今回の募集では、主に2点を重視しています。
1点目は飲食店での仕事を楽しめる方!
2点目はスタッフ同士はもちろん、お客様とのコミュニケーションを大切にできる方です!
この2つの気持ちを持って、一緒にお店を盛り上げてくれる人財を積極採用します。
まずはご応募いただき、あなたについてお話しください!
ご応募お待ちしています◎
<応募先>JAPANESE DINING『一』はじめ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。