オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:24]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鮨 さえ㐂 銀座

「鮨 さえ㐂 銀座」の求人情報

[ スシ サエキ ギンザ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 江戸前寿司・オリジナルコース料理
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 銀座駅より徒歩3分 JR山手線 有楽町駅より徒歩7分
勤務地 東京都中央区銀座 6-3-18 La.La.Grande GINZA 2F [地図]
定休日 日曜日、祝日
運営 鮨 さえ㐂

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <江戸前寿司・オリジナルコース料理> 鮨 さえ㐂 銀座

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【 超 】予約困難の人気店!!
寿司職人&アルバイト大募集★
■■■■■■■■■■■■■■■■■■


大阪「北新地」、京都『南禅寺』を経て
2019年10月に銀座店もオープンさせました。
全国にファンがおり、超予約困難のお店で働くチャンスです!

お店はとても趣のある佇まい。
お店の中は長い檜の一枚板のカウンター席があり、日本の美意識を凝縮したかのような贅沢な景観で抜群のロケーションです。

江戸前寿司とオリジナルコース料理を提供。
クオリティは全て絶品。素材もお酒も一流のものを取り扱っています。
苦労してでも一度は行ってみたいお店と言われ、全国各地から訪れていただいています。

==========================================
そんな【鮨 さえ㐂】がスタッフを募集します!
寿司職人&レギュラーで働いてくれるアルバイトさん大歓迎★★
==========================================


◇ 鮨さえ㐂で身に付くスキル!経験者の方は今までの経験を活かして下さい! ◇
調理やサービス、両方をお願いします◎

一流のお店の技術や接客、振る舞いをしっかり身に着けてスキルアップ!
人間としての成長にも繋がります◎
飲食店で働くことの魅力のひとつに、様々なお客様との出会いがあります。
場所柄、魅力ある方々とのたくさんの出会いは、きっとあなたの財産になるはず!

◇ 研修もしっかり!バイトデビューでも大丈夫! ◇
寿司職人経験者や和食調理の経験者はもちろん、経験が浅い方や未経験の方も歓迎です。
未経験のバイトデビューの方もお気軽にご応募ください。
お店での仕事は、先輩スタッフが基本から丁寧に教えます。簡単な仕事から徐々に慣れていっていただきますから安心してください。

◇ こんなスタッフが頑張ってくれています ◇
現在は職人3名、アルバイト9名、20代~60代のスタッフが活躍中。
意識が高く、料理も接客もお客様には好評をいただいています。
提供する料理・空間・そしてスタッフが何より頑張ってくれているからこその、お店の評価だと思っています。
あなたも自慢のスタッフと一緒に成長しませんか?

◇ 新たな地で頑張りたいあなたへ ◇
食に興味があり、食べる事、作る事が好きな方。
今、様々な考え方や熱い気持ちに触れて、多くのことを学びたい方。
今までのキャリアを活かしながら、これからの将来のためにしっかりと成長をしたい方。
一緒に魅力あふれるお店を作っていきましょう! ご応募をお待ちしています!
<応募先>鮨 さえ㐂 銀座

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。