オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. リストランテ ベルエモコ

「リストランテ ベルエモコ」の求人情報

[ リストランテ ベルエモコ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 リストランテ・ピッツェリア
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 新京成線 鎌ヶ谷大仏駅より徒歩15分 
勤務地 千葉県白井市冨士153-1 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ウォーター

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <リストランテ・ピッツェリア > リストランテ ベルエモコ

●・●・●・●・●・●・●・●
ゴルフシミュレーションスタジオ併設◎
新スタイルの本格イタリアンレストラン!
●・●・●・●・●・●・●・●


“本格イタリアン×シミュレーションゴルフ”のお店、『リストランテ ベルエモコ』。
お店があるのは、新京成線・鎌ヶ谷大仏駅から徒歩15分ほどの場所。
ゴルフシミュレーションスタジオを併設する、イタリアンレストランです。

\\フレッシュなパワーでお店を盛り上げてくれる方を大募集//
「経験を活かして働きたい」「イタリアンのスキルをさらに磨きたい」
そんな想いを持った方と一緒に働きたいと考えています。

挑戦・成果を出してくれる方はどんどん次のステップに進めますので、若手スタッフがグングン成長できる環境です!
実績に応じた昇給はもちろん、賞与やインセンティブもご用意していますよ。
未経験から頑張りたいという方も、基礎からしっかり学べる環境が整っています◎

〜◆ 地域食材にこだわるイタリアンをご提供 ◆〜
《地域の人の特別な日のためのレストラン》《地域に優しいイタリアン》《千葉の顔》を目指す当店。
伝統的なイタリアンを主軸としながら、地元・千葉県の食材を使った料理の数々をご提供しています。

料理を手がけるのは、ミシュランの星付きレストランでの経験をもつ実力派シェフ。
特別な日にご利用いただけるイタリアンとして…。
当店に訪れた人へ地元の食材や名産を紹介する千葉の顔として…。
そんな想いを表現できるレストランを日々目指しています!

〜◆ ランチとディナーでふたつの顔をもつお店 ◆〜
お昼は地元の方やマダムをターゲットに、ちょっと背伸びをしたランチを楽しめるお店として。
夜はワンランク上の空間で、非日常を味わっていただく…。
このようにお昼と夜でターゲットや雰囲気ががらりと変わるため、幅広いシーンに対応できる接客スキルを磨けます。
経験者の方はお持ちのスキルをもとに、フレンドリーかつ丁寧なサービスをお願いいたします♪

ゴルフシミュレーションのスタジオを併設しているので、ゴルフ練習の後にご来店される方も多くいらっしゃいます。
「ゴルフが好き」「ゴルフに興味がある」という方は、お客様との会話も楽しめること間違いなしですよ★

〜◆ お店&仲間とともに成長できる環境 ◆〜
当店では、30代のスタッフが活躍中!
男女関係なく活躍できるのが当店の魅力です◎
仲間と協力しながら、一緒に成長していくことができますよ。

総料理長である鈴木規之の料理人としての座右の銘は「食は生命をいただき、養う」「食事が絆を深める最良の場である」
この2点を掲げ、千葉で自慢できるレストランになれるような店舗運営を目指しています。

\\ こんな方にピッタリ! //
●幅広い層のお客様と出会えるお店で、ワンランク上の接客スキルを磨きたい方
●イタリアでの経験があるシェフから、本場に負けないイタリア料理を学びたい方
●世界大会出場経験のあるピッツァイオーロの技術を、近くで見てみたい方

働きながら本格的なスキルを学べるので、飲食人として大きく成長できる環境です。
イタリア料理のプロフェッショナルが集う職場で、さらに腕を磨きませんか?

== 求職者のみなさんへメッセージ ==
当店は、2022年7月にオープンしたばかり。
より良いお店づくりのために、まだまだ決めていくことの多いフェーズです。
そのため、スタッフ一人ひとりの意見やアイデアがとても大切になります。

みんなで相談し合い、助け合いながら、一丸となってお店を成長に導きましょう。
経験者の視点やスキルを活かした、アドバイスもお待ちしています。
スタッフ一同、あなたにお会いできることを楽しみにしております!
<応募先>リストランテ ベルエモコ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。