オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

※ 現在募集は終了しています

「Bar Peace 二俣川店」の求人情報

[ バーピース フタマタガワテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 オーセンティックバー
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 相鉄本線 二俣川駅より徒歩2分 相鉄いずみ野線 二俣川駅より徒歩2分
勤務地 神奈川県横浜市旭区二俣川1-45-26 早坂ビル 3F [地図]
定休日 月一不定休
運営 BAR Peace

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理補助・調理見習い募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 経験不問、未経験者歓迎!
人柄重視の採用です
勤務時間 17時~翌3時の間でシフト制
週2日・1日4時間以上から勤務OK!
終電考慮 ダブルワークOK
休日・休暇 シフト制
月8日以上休み
待遇 雇用・労災保険あり
まかないあり
社員登用制度あり
社員登用制度 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
・・・・・・・・・・
\2022年9月にオープン/
**さらなる事業拡大に向けて募集!**
二俣川駅から徒歩2分の好立地◎
お洒落で高級感あるオーセンティックバー!
・・・・・・・・・・


【 仕事内容 】
小さなお店なので、接客・調理の垣根なく幅広く活躍していただきたいと思っています。
カクテル・ドリンク作成や料理提供などのホール業務をメインに、グラスを洗ったり、他のスタッフのサポートも臨機応変に対応してくれると嬉しいです。
お客様との距離も近いので、人と話すことが好きな方を歓迎いたします☆

【 ここがポイント 】
短時間から勤務OK!
週2日、1日4時間からの勤務が可能!
夜の時間だけなので、時間を有効に使いたい学生さんや、ダブルワークのフリーターさんも大歓迎いたします☆

社員登用あり!
「アルバイトから働いて、ゆくゆくは正社員として働きたい。」
そんな方も大歓迎いたします!希望の働き方をお聞かせくださいね♪

将来独立したいから勉強したい!という方も歓迎いたします。
バーテンダーとしての技術はもちろん、店舗運営のノウハウもお教えしますよ!

≪ 他にもこんなメリットあり ≫
◆お酒の知識が増える・学べる
◆JAZZが流れるお洒落な空間で働ける
◆未経験からチャレンジできる
◆バーテンダー歴20年以上の先輩のもとで学べる!

一緒にお店を盛り上げてくれるあなたをお待ちしています★

まずはお気軽にご応募ください。
お待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき カクテル技法 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識
<応募先>Bar Peace 二俣川店 調理補助・調理見習いの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <オーセンティックバー> Bar Peace 二俣川店

==**==**==**==
\2022年9月にオープンしたばかりのオーセンティックバー/
相鉄線沿いにはまだない高級感あるお店★
やる気、能力次第で随時昇給のチャンスあり!
==**==**==**==


◇◆ Bar Peace 二俣川店 ◆◇
各線・二俣川駅から徒歩2分◎
この場所に高級ホテルのラウンジを思わす、ラグジュアリーなバーが誕生!

店内は<オールドインテリアバー>をコンセプトに、高級感あふれるデザインで統一。
レッドカーペットや1脚10万円の椅子を用意したりと、インテリアにはかなりこだわります。
最近は葉巻を商品として取り入れたりと、唯一無二のお店を目指しております!

≪もちろん、お酒のクオリティも超一流です!≫
お酒はビール20種類、ワイン200本、ウイスキー1000本、オリジナルカクテルなど幅広くご用意。
カクテルにはフレッシュフルーツを使用したものなど、500種類以上のラインナップを扱っていきます!
各地のこだわりの食材を使用したお料理なども作り、お食事も楽しめる空間です。

「とんでもないお店ができた!」
お客様にそう言っていただけるような、圧倒的なスケールを誇るお店を目指しています。
二俣川の代表的な存在となるバーを、ともにイチから作っていきましょう!

~◆バーテンダーとして一流を目指してみませんか?◆~
既存店ではオーナー含め、ソムリエ資格をもつスタッフが活躍中。
バーテンダーとして高いスキルを持っています。
そんなスタッフから、一流のバーテンダー技術を学ぶチャンスです!

日々のお仕事のなかでも、自然と幅広いお酒の扱いや知識を吸収することができます。
未経験の方にはもちろん、バーテンダー経験者の方にも特別な経験を積んでいただける環境です!

**求職者の方へメッセージ**
お酒の扱いはもちろん、お客様とのコミュニケーションも大切なお仕事となるバーテンダー。
チームワークやお客様へのちょっとした気遣いなど、人間力も磨かれていきます。

「一生役に立つようなスキルを身に付けたい!」
「バーテンダーとしてもうワンランク上の環境で働きたい!」
そんな方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?

~◆3店舗目も検討中!◎◆~
そのエリアを代表するお店を作る、地域に愛されるお店を作る。
色々な試行錯誤の末、現在2店舗運営をしております。
そんな拡大中の店舗の作る3店舗目、4店舗目の店長となってくれる人材を募集いたします。

ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>Bar Peace 二俣川店 調理補助・調理見習いの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。