オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 18:26]

※ 現在募集は終了しています

「魚魚組(ととぐみ)」の求人情報

[ トトグミ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 昭和レトロな大衆酒場 魚市場の食堂がテーマです
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR総武線 船橋駅より徒歩1分 東武野田線 船橋駅より徒歩1分
勤務地 千葉県船橋市本町5-1-2 [地図]
運営 有限会社神戸食品

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 店長経験者 料理長経験者 またはそれぞれの補佐経験者
勤務時間 12:00〜23:00(実働10時間、休憩1時間)
応相談
終電考慮
休日・休暇 月7日
年複数回リフレッシュ休暇制度設定予定
年末年始休暇 GW休暇 特別休暇 有給休暇
待遇 独立支援制度
入社の為の引っ越し代補助あり(勤務条件有)
資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
積極的に店舗展開を支えてくださる方を募集!
自ら考え、動き、チャレンジする方、大歓迎!
自由度の高い職場で経験を活かし、独立への近道にしませんか?

年末から来年にかけて新店の計画中
能力とやる気次第でどんどんお仕事をおまかせいたします。

==ここがポイント==
◎続々と新店舗出店中、将来性豊かな成長企業です
今年中に1店舗、年明けに1店舗、今後も続々と出店を計画中です。
大衆居酒屋をはじめ、中華業態、高級焼鳥、蕎麦居酒屋等、多彩な業態を展開予定。
今後の事業拡大に伴い、社員も合わせて増やしていきたいと考えています。
会社の成長を支え会社と共に成長していける、積極的に会社の成長に関わり自らもチャレンジしていく人材に期待しています。

◎独立希望の方、キャリアアップしたい方、大歓迎です
経験を活かし、責任あるポジションで活躍したい方にピッタリの職場です。
能力次第では、新店舗をおまかせする事も!
先ずは現店舗でスタートし、経験を積み、ゆくゆくは店長、料理長として活躍してください。
また、将来自分の店を持ちたい方も大歓迎です。
独立支援制度を設け、意欲ある方を全力でバックアップします。

◎やりたいという前向きな気持ちを一番にしています
一定のルールはありますが、店舗運営の自由度はかなり高いと思います。
与えられたことだけをするのではなく、自分で考え、仕事に取り組める環境があります。
ご自身の個性や能力、「やりたい!」という熱意を存分に発揮して頂ける職場です。

◎給与、昇給、休日、待遇が充実しています
若い社員が店長に昇格、給与が10%アップ。
また業績が評価されて給与が15%以上アップした店長も。
2023年の社員全体の昇給率は7%で、頑張りや能力をきちんと評価しています。
待遇・休日も、安心して働けるよう体制を整えています。
今後、社員の強化により、公休を増やしていく計画もあり、一層働き易い環境を整えていきます。

【こんな方を歓迎します!】
◆成長意欲がある方
◆独立したい方
◆チームで働くのが好きな方
◆人と接するのが好きな方
◆組織でキャリアアップしたい方

皆さんのご応募をお待ちしております!!

身につくスキル! 学べる知識!

出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>魚魚組(ととぐみ) 店長候補・マネージャーの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <昭和レトロな大衆酒場 魚市場の食堂がテーマです> 魚魚組(ととぐみ)

JR船橋駅ガード下、シャポーを抜けた先にある、連日賑わう大衆酒場。
毎日通い続ける猛者から最近では若い女性のおひとり様まで、幅広い客層に愛されています。
毎日変わるオススメメニューが好評で、大変だけどやりがいはあります。
スタッフも老若男女とても仲が良くすぐに打ち解けられる事間違いなしです。
<応募先>魚魚組(ととぐみ) 店長候補・マネージャーの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。