オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「Piquer」の求人情報

[ ピケ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 フレンチ(ビストロ&バル)
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿1-4-1 恵比寿アーバンハウス 1F [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社&meal

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ(ビストロ&バル)> Piquer

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
リピーターの多いフレンチバル『Piquer』
料理・ワイン・チーズを学びたい方、興味のある方必見!
独立まで基礎からスキルを身につけませんか?
☆料理長候補・店長候補の方を積極的に採用します☆
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


恵比寿駅から徒歩3分ほどにある『Piquer(ピケ)』。
こぢんまりとした趣ながら、20代後半の女性を中心に、幅広い年代のお客さまにご利用いただいています。
一度お越しいただいたお客さまが、今度はお連れさまと一緒に来店されたり、お友達に紹介していただいたりすることも多数!
「本格的なフレンチをカジュアルに味わえるお店」として、ご好評いただいています◎

料理・サービスにこだわり抜けるのは、個人店だからこそ!
当店で一流のスキルを身につけませんか。

◆◆ カジュアルな雰囲気のお店です ◆◆
テーブル席とカウンター席をメインに、木のぬくもりあふれるナチュラルで落ち着いた雰囲気のお店です。
常連のお客さまも多く「人とのコミュニケーションが好き」という方にぴったり!

アットホームな雰囲気で、楽しく充実して働けること間違いなし◎
明るくお客様とコミュニケーションを取りながら、お店を元気いっぱいに盛り上げてください。

〜〜 『Piquer』のこだわり 〜〜
料理は一から手作りしています!
高級店からビストロまで、さまざまな業態で10年以上修行したオーナシェフが手がける料理を提供しています。
そのため、お通し、パンからメイン料理まで手作り!
「フレンチの技法をしっかり学びたい」という方は一から調理を学べます。

ワインはソムリエが厳選しています!
ワインソムリエが商品リスト作成し、取り揃えています。
ソムリエの資格取得を目指している方は、さまざまなワインの知識が身につきますよ!
慣れてきたら、料理とお客さまのお好みに合う一本をおススメしてください☆

チーズプロフェッショナルがセレクトした商品のみを提供しています!
チーズのソムリエともいわれる「チーズプロフェッショナル」の資格保持者のスタッフが選んだ、本格的&豊富なチーズをラインナップ!
ワインのお供に最高!と多くのお客さまにご好評いただいています◎

\\自社工場を建設予定!化粧品会社と食のコラボも実現します//
当社では今後、豊島区目白エリアに自社の食品工場を建設します!
具だくさんのスープやボルシチ、カレーなど、化粧品会社とのコラボ商品を計画中♪
「体の中からキレイに!」をモットーに、ヘルシーで美味しい商品を生み出していきます。

ゆくゆくはECサイトでの販売も視野に入れています。
さまざまな工夫を凝らしながら、当社の味を全国に広めていきたいと思います!
入社後はぜひ、あなたの意見やアイデアも聞かせてくださいね。

《 求職者の方へメッセージ 》
現在20〜30代のスタッフが活躍中!
個人店ならではのアットホームな雰囲気ですので、未経験の方も安心して始められます◎
業務は一から丁寧にお教えしますので、安心してくださいね。

やる気がある方にどんどん業務をお任せしていきますので、「将来独立したい」とお考えの方は、店舗運営にも携われます。

プロフェッショナルでありたいと思う上昇志向のある方を大歓迎!
ぜひ一緒に学んでいきましょう。
<応募先>Piquer

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。