オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. クオーレアズーロ

「クオーレアズーロ」の求人情報

[ クオーレアズーロ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワインとイタリア料理を楽しむオステリア
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 中目黒駅より徒歩7分 東急東横線 祐天寺駅より徒歩8分
勤務地 東京都目黒区上目黒2-42-12 渋谷ビル 1F [地図]
定休日 火曜日・隔週水曜日
運営 株式会社クオーレアズーロ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワインとイタリア料理を楽しむオステリア> クオーレアズーロ

=============*.=====
◇中目黒で人気のオステリア◇
これから料理を始めたい方、経験者、独立希望、応援します!
あなたの力でお店を盛り上げてみませんか?

======*.============

場所は東急東横線・中目黒駅、祐天寺駅から徒歩8分ほど。
ワインとイタリア料理をメインに提供している『クオーレアズーロ』です。

スタッフ卒業のため、キッチンスタッフを募集します。
「サービス、人が好き」「料理を学びたい」
そんな元気で明るい方を探しています!

**『クオーレアズーロ』**
コンセプトは、”肩肘張らずにおいしいワインとイタリア料理を楽しんでいただく”こと。
カウンター席がメインのカジュアルなお店です!

オープンから12年経ち、新規のお客様だけでなく、食事が好きな常連さんにもたくさんご来店していただいています◎
客層も若い方から年配の方、口コミで遠方から来られる方と幅広く、業種、年齢問わずに魅力的な方々で連日賑わっています。

〜◆ メニューのこだわり ◆〜
料理はアラカルトで前菜、パスタ、メインなど豊富なメニューをご用意しております。
お任せで料理を注文してくださる方もいらっしゃいます。

ワインは、グラスワインはスパークリング2種、白・赤それぞれ5種以上、ボトルワインは100種以上をご用意。
それ以外にもお客様のニーズに合わせてお出しできるワインを種類豊富にご用意しています。

〜◆ スタッフ紹介 ◆〜
現在20代のスタッフが活躍中。
社員3名、アルバイト2名が在籍しており、和気あいあいと楽しく働いています!
今後も、若手の方の新しい考えも取り入れていきたいと考えています。

オーナー 大貫浩一
調理師学校卒業後、イタリア料理店で経験を積み、26歳でイタリアへ。
3年半の修行ののち、神戸のイタリア料理店で立ち上げに携わった経験を活かして、2012年5月に『クオーレアズーロ』をオープンしました。
お客様の目線を大切にしたお店、来てくださるお客様と一緒にスタッフも成長できるお店、そんな場所を目指しています。

【 求職者の方へメッセージ 】
当店は、楽しく仕事をしながら成長するのがモットー!
人が好きな方、サービスを通して人として成長していきたい方にぴったりな職場です。

やる気がある方にはどんどん仕事をお任せし、未経験の方にはしっかりと指導していきます◎
今後のお店のさらなる発展に力を貸してください。
たくさんのご応募お待ちしています。

※人材と人員状況によっては、姉妹店の『アズリーノ』で勤務していただく可能性もあります。
『アズリーノ』東京都目黒区鷹番3-14-20 1F
2022年2月にオープンした新店舗です!
<応募先>クオーレアズーロ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。