オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 18:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 魚バル×イタリアン リトルパイレーツ浅草橋

「魚バル×イタリアン リトルパイレーツ浅草橋」の求人情報

[ サカナバルイタリアン リトルパイレーツアサクサバシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ
業態 魚バル×イタリアン
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 浅草橋駅より徒歩1分 都営浅草線 浅草橋駅より徒歩1分
勤務地 東京都台東区柳橋1-13-10 木下第2ビル 1F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 合同会社バンケットR

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <魚バル×イタリアン> 魚バル×イタリアン リトルパイレーツ浅草橋

===============*.====
◇リニューアルオープンにともなう人員募集◇
お店を一から盛り上げてくれる方歓迎!
月8日休み&実働8時間で働きやすい◎
既存のメニューを一新して1からのメニュー作りに携わってくれる方歓迎!

====*.===============

場所は各線浅草橋駅のすぐ近く。
コロナ禍で休業中だった『魚バル×イタリアン リトルパイレーツ浅草橋』が2022年7月にリニューアルオープンします!
それにともない新しくメンバーに加わってくれる方を探しています!
魚の知識を身につけたいという方もお待ちしています。

◇◆『魚バル×イタリアン リトルパイレーツ浅草橋』◆◇
店名に「リトルパイレーツ」とあるように、店舗の外観は海賊船がモチーフ。
リニューアルオープン前は、近くに勤めているサラリーマンの方が多く、わいわい楽しくお食事を楽しんでいただいていました!

料理は魚や骨付き肉などを中心にご提供。
その日の予約状況に応じて魚を1匹丸ごと仕入れ、お客様に調理法を決めていただきます!
アクアパッツァやソテーなど、シェフが作る料理はどれもこだわりがつまった絶品◎
「また食べたい!」と思っていただけるような料理を提供していきます。

** スタッフが働きやすい環境づくりを徹底 **
当店では、”月8日休み””実働8時間”を採用しています。
その他休暇制度も充実しているため働きやすさ抜群!
お店を盛り上げていくためには、スタッフの協力が必要不可欠です。
万全の状態で働いていただくために、しっかり身体を休めることも大切にしています。

** こだわりの魚料理を学べる **
魚を使った料理を種類豊富に提供してるため、調理法が身につきます。
「魚の仕入れについて学びたい」「魚の調理法を知りたい」
そんな方にもぴったりな職場です◎

** 幅広い業務ができる方は給与UP **
「店長希望だけど調理もできる」「料理長希望だけどマネジメントもできる」
そういった方は大歓迎です!
できる業務を評価し、給与に反映します!

【 求職者の方へメッセージ 】
休業を終え、新しい体制となってリニューアルオープンする当店。
今まで以上にお店を盛り上げていくために、ぜひあなたの力を貸してください!
「このお店をもっと活気あふれる場所にしていきたい」
その気持ちを忘れずに、一緒にお店を作っていきましょう♪
少しでも共感してもらえたら、ぜひご応募お待ちしております。
あなたにお会いできるのを楽しみにしています。
<応募先>魚バル×イタリアン リトルパイレーツ浅草橋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。