オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「TRUFFLE&BREAD」の求人情報

[ トリュフアンドブレッド ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 トリュフパン
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 清澄白河駅より徒歩4分 都営大江戸線 清澄白河駅より徒歩4分
勤務地 東京都江東区三好2-1-6 [地図]
運営 株式会社RunSeeOh

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トリュフパン> TRUFFLE&BREAD

‥‥◇◆‥‥‥‥‥‥‥‥‥
\\2022年6月スタート予定!オープニングスタッフ募集//
トリュフ輸入事業会社が手掛ける新事業★
スターティングメンバーとして活躍しませんか?
‥‥‥‥‥‥‥‥‥◆◇‥‥


□■お洒落なカフェや美術館が多く立ち並ぶ清澄白河エリア。
そんな場所に【TRUFFLE&BREAD】はオープンします!
■□

自慢は自社輸入したフレッシュトリュフを使った、美味しい焼きたてパン!
定番のバターロールからマリトッツォなど、さまざまなパンをご提供していく予定です。

ちょっと当別な朝ごはんに、休日の贅沢おやつに、パーティーやお土産に。
色んなシーンで楽しめる、これまでになかった味&体験をお届けしていきましょう!

■■フレッシュトリュフ×パン専門店
ミシュランレストランや高級ホテル、シェフたちから愛されるフレッシュトリュフ。
オムレツなどにもよく使用され、卵や乳製品と相性抜群の食材です!
バターや牛乳たっぷりのパン生地に混ざり合い、トリュフの香りや風味がより一層引き立ちます。

また、パンの種類ごとに小麦も使い分けています。
パンをちぎった時に、ふわっと香るいい匂い…。
日常の中で、贅沢な気分を味わっていただけるパンづくりをしていきたいと考えています。

■■トリュフのインポーターがプロデュース
『TRUFFLE&BREAD』は、トリュフ輸入商社『鯉沼商会』が満を持してプロデュースする店舗です。
28年間上質なトリュフを厳選・輸入し続け、多くのシェフから絶大な支持を得ています。
お店は倉庫のすぐ近くにあるため、厳選した上質なフレッシュトリュフを扱えるのが魅力です!
ミシュラン掲載の高級レストランなどでしか、中々味わえないフレッシュトリュフ。
その美味しさをパンという形で、たくさんの方たちにお届けしていきましょう!

==◆==◆==◆==
若手が活躍する成長企業です!
ブランドの成長・プロデュースに参加しませんか?
==◆==◆==◆==

社長自身が30代と若く、既存メンバーも20代が中心です。
まだまだ成長中の会社なので、スタッフ一人ひとりの意見を大切にしています。
チャレンジがお好きな方には、ピッタリの環境です!

お店が軌道に乗ったら、新店舗も展開していく予定◎
その第一歩を支えることができる、貴重なチャンスです。
ブランドの立ち上げはもちろん、会社の成長にも大きく携われるのは今だけ!
未来のヒットブランドをイチから育てた中核メンバーとして活躍しませんか?

◆――≪みなさまへのメッセージ≫――◆
代表を中心に、みんなで楽しみながら働けるお店を目指しています。
新商品の企画など、アイデア・提案も積極的にできる環境なので、やりがいも抜群です。
パンづくりを学んでみたい方、新しいパンをプロデュースしてみたい方は大歓迎◎

まずは一度お話をしてみませんか。
面接にて、あなたに会えることを楽しみにしています!
<応募先>TRUFFLE&BREAD

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。