オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 11:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Paradis小石川本店

「Paradis小石川本店」の求人情報

[ パラディコイシガワホンテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ・ケーキ
客単価 1000円〜1500円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営三田線 春日駅より徒歩10分 東京メトロ丸ノ内線 後楽園駅より徒歩10分
勤務地 東京都文京区小石川3-32-1 小石川ピアット 1階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社パティスリードパラディ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ・ケーキ> Paradis小石川本店

*~~*~~*~~*~~*~~*
地域に愛されるケーキ屋&パン屋
お客様の日々の幸せにそっと寄り添います
名店『リリエンベルグ』出身のスタッフが在籍中◎
業界トップレベルの技術を学べるチャンス!
*~~*~~*~~*~~*~~*


春日部駅・後楽園駅から少し歩いたところにある『Paradis小石川本店』。
オリーブ通りの町の小さなケーキ屋さん」として2013年にオープンして以来、連日多くのお客様でにぎわう人気店へと成長しました。
リノベーション後は、ケーキと焼き立てパンが楽しめるお店に変わり、老若男女に愛されるお店として営業しています。

◇*老若男女に愛される地元のお店*◇
店内は日の光が差し込む爽やかな雰囲気!
テラス席はオリーブの木に囲まれ、ゆったりとしたひと時を演出します◎
モーニングからオープンしており、朝の早い時間からも多くのお客様がいらっしゃいます。
ブランチ・ランチ・カフェタイムのメニューやケーキセットなど、豊富なラインナップをご用意!
幅広いシーンでお客様に長く愛されるお店を目指していきます。

◇*日々の幸せに寄り添ったサービス提供*◇
当店は、季節ごとの食材を使用したケーキ・パン・併設されているカフェでのスイーツなど、幅広く製造しています。
彩り豊かで、目で見ても楽しめるケーキは、お客様の日々の幸せにそっと寄り添えるよう、こだわりを持って作り上げたものばかり。
名店『リリエンベルグ』で修業を積んだシェフも在籍しているので、業界トップクラスのスキルを学ぶことができます!

パンは職人がイチから作る食パンが大人気◎
「毎日食べても飽きない」そんな食パンを目指して、丁寧に焼き上げています。
ちょっとした手土産にも人気な焼き菓子も多数ご用意しています。

\風通しのよい社風/
年齢・経験関係なく、意見やアイデアをどんどん発信することができます!
オリジナリティを大切にするからこそ、新しい風を吹かせてくれる人材を募集します。
アイデアをカタチにする技術や知識がある方は、即戦力となって活躍できること間違いなし☆
スタッフ同士も仲が良く、何でも話せる関係性は自慢です。
「新しいことにチャレンジしたい」そんな想いのある方は、ぜひいらしてくださいね!

【株式会社パティスリードパラディ】について
---お菓子を通して、全ての人に感動を与え、笑顔をつくる---
お客様に喜んでもらえる商品を提供するには、まず作り手である私たちが情熱を持って取り組むことが大前提!
毎日ワクワクしながら働ける環境がここにはあります。
「ARINCO」「花のババロアhabaro」 「Paradis」 等のブランドを展開し、多くのお客様に支えられ、業績は好調◎
新しいアイデアを散りばめながらも、どこか懐かしい…そんなお菓子をお届けしています。

まずはお話しをして、お互いが納得した上で安心して勤務していただきたいと考えております。
あなたからのご応募を、スタッフ一同心よりお待ちしています!
<応募先>Paradis小石川本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。