オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 20:15]

「Café Moon U」の求人情報

[ カフェムーンユー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 お洒落な韓国風カフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新大久保駅より徒歩5分 JR中央線 大久保駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区百人町1-9-22 1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社Magnetic U

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お洒落な韓国風カフェ> Café Moon U

★☆K-POPが好きなら、新大久保のお洒落なカフェへ集合!★☆

JR新大久保駅・大久保駅から徒歩5分♪
『Café Moon U』は、ピンクを基調としたカラフルで可愛い雰囲気の韓国風カフェです。

店内にはK-POPのBGMが流れ、窓越しに電車が見える静かな空間が特徴。
テーブル席の他、カウンター席も用意しているので、お一人様にもゆったり過ごしてもらえます。

スイーツとドリンクが一緒に楽しめる、お得なセットメニューが人気。
スイーツは季節によって変わるので、飽きることなく新しい味を提供することができます。

\\楽しいセンイルイベントなどで盛り上がれます★//
もちろんK-POPアイドルたちの誕生日イベントなども開催!
かわいいPOPや推しの写真を壁に貼ったり、バルーンを準備したりして、お客様と一緒に盛り上がれます★
ご自身にも推しがいるなら、好きなことをお仕事に活かせるので楽しく働けること間違いなしですよ!

また、2階にはプロジェクタールーム、3階は予約してもらえれば貸し切りもOK。
イベントやワークショップなどに幅広く利用されています。
個室も用意しているので、パーティやイベントにも柔軟に対応◎
K-POPフリークのお客様を中心に親しまれているお店です。

☆★お店の中核として活躍してくれる人を募集しています☆★
今回募集しているのは、店長候補、サービス・ホール、バリスタ担当のスタッフです。
いずれの職種も、K-POP好きなら大歓迎!
K-POP好きなお客様が多く集まるお店なので、一緒に楽しく盛り上がれる方が嬉しいです♪

今回正社員の店長候補として入社してくれる方には、ゆくゆくはお店の中核として活躍してほしいと考えています。
お仕事は基本的な業務の他、メニュー開発、店舗マネジメントなど幅広くお任せします。
「大好きなお仕事を通じて、可能性を試したい!成長したい!」
『Café Moon U』は、そんな方がキラキラと輝ける場をご用意しています☆

☆★みなさまへのメッセージ☆★
何か新しいことにチャレンジしたいと思っている方!
この機会に『Café Moon U』を覗いてみませんか?
元気で明るい仲間たちが、あなたに会えることを楽しみにしています☆
<応募先>Café Moon U

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。