オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:30]

「Viaggio」の求人情報

[ ビアッジョ ]
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 カフェ・コーヒーショップ
客単価 1000円〜1500円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 シーサイドライン 鳥浜駅より徒歩7分 シーサイドライン 並木北駅より徒歩15分
勤務地 神奈川県横浜市金沢区白帆4-2 横浜ベイサイド マリーナプラザ 1F [地図]
定休日 季節に応じて定休日設定予定
運営 富二栄産業株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ・コーヒーショップ> Viaggio

*◇◆~~~~*◇◆~~~~*◇◆~~~~*◇◆
2022年8月中旬NEWオープン!
コーヒーが大好きな方なら未経験でも大歓迎◎
地域で長く愛されるカフェを一緒に作りましょう!
*◇◆~~~~*◇◆~~~~*◇◆~~~~*◇◆


海風が心地よい横浜ベイサイドに、8月中旬、カフェ・コーヒーショップ『Viaggio(ビアッジョ)』がオープンします。
イタリア語で「旅」を意味する『Viaggio』がお届けするのは、まるで旅をするようなワクワクと心躍るひととき。
非日常を感じさせる店内には、本物の貴重なビンテージカーを展示します。
何気ない日常の中のちょっとした非日常も素敵な旅のひとつ♪
コーヒーの香りに癒やされ、美味しいものを食べてHAPPYになれる空間をご提供します。

◇◆ 挽きたての自家焙煎コーヒーをご提供 ◇◆
店内には自動焙煎機を設置し、お客様のお好みに応じて焙煎したコーヒー豆の販売も行う『Viaggio』。
焙煎の様子はお客様も眺めることができ、豊かな香りを満喫していただけます。
カフェスペースでは、挽きたての自家焙煎コーヒーをご提供。
いつでも美味しいコーヒーを堪能できる場所として、地域の方やマリーナを利用される方に愛されるお店を目指します!

◇◆ フードメニューにもこだわります ◇◆
フードメニューはサンドイッチを中心にご提供。
店内で焼いたパンに、三浦産の食材や厳選したお肉などを挟んだボリュームたっぷりのサンドイッチを検討中です。
シンプルなメニューなので、調理経験のない方でもすぐに覚えられますから安心してください。

~* 気持ち良く働ける環境を整えています *~
元気な笑顔でのびのび楽しく働いてほしいので、スタッフが日々充実した気持ちで働ける環境をご用意しました。

飲食店には珍しい月9~11日休み
深夜営業なし!朝7時~夜8時の間で実働8時間
繁忙期以外なら、長期休暇も応相談

休日がしっかりと取れるので、プライベートも充実◎
早番なら夕方4時には勤務が終わり、遅番でも夜8時には終了。深夜勤務は一切ありません。
実働8時間なので、体力的にも無理なく健康的に働けますよ。

~* 未経験・異業種の方も大歓迎です *~
三浦を中心に飲食店を経営してきたオーナーが、今回初めてカフェを立ち上げることになりました。
他にはない物や空間を作り出し、地域の皆様に長く愛されるお店作りを目指しています。
将来はキャリアアップも目指せますので、長く一緒に働ける方をお待ちしています◎

バリスタやカフェ勤務経験者は、より良いお店作りのために培ってきた経験を発揮してください!
もちろん未経験者や異業種からの転職者も大歓迎◎
今回の採用担当者も、長年アパレル勤務をしてきて飲食業はほぼ初体験です。

「経験や知識がないからと諦めたり、悩むことはもったいない!日々勉強です!」by採用担当
一緒にスタートする仲間とともに学び、成長し、たくさんのお客様を笑顔にしていきましょう!
<応募先>Viaggio

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。