オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「礼讃」の求人情報

[ ライサン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 会席料理・京料理
席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急小田原線 代々木八幡駅より徒歩3分 東京メトロ千代田線 代々木公園駅より徒歩4分
勤務地 東京都渋谷区代々木5丁目9−9 カーサブリランテ代々木公園 1階 [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社TARA-G

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <会席料理・京料理> 礼讃

----・----・----・----・----・----・
代々木八幡駅から徒歩3分◎
「古き良き会席料理」を提供するお店で一緒に働きませんか?
「料理のスキルを上げたい」経験者も未経験者も大歓迎◎
----・----・----・----・----・----・


代々木八幡駅から徒歩3分の立地にある『礼讃』は、京料理を提供するお店です。
入り口にある暖簾をくぐると、京料理に合う雰囲気の良い、落ち着いた内装となっています。
カウンター5席にテーブル4席の店内で、常連様をはじめ多くのお客様にご来店いただいています。

~◎*「古き良き会席料理を伝えたい」*◎~
当店では「コース料理」を提供しています。
前菜から椀物、お造り、煮物、焼物、ご飯、デザートまで、「古き良き会席料理」をコンセプトにしたメニューにこだわっています。
コースの内容で6〜9品の料理をお楽しみいただいています。
「伝統的な京料理を次の世代へ伝えたい」という気持ちを込めて、一品一品料理を作っています。

~◎*常連様と働くスタッフたち*◎~
現在、料理長であるオーナーと共にアルバイトメンバーが活躍しています。
お昼は女性スタッフを中心に、夜は専門学校生が働いています!
たまに食事にいくほどの仲良しです◎
また、当店にいらっしゃる常連様は優しい方が多いです。
お互いの名前を覚えてしまうほど、スタッフ達との関わりがあります。

~◎*スタッフ定着率抜群のひみつ*◎~
「会席料理のお店は堅苦しくて大変そう…」「自分には難しいお店かも…」と思われる方も多いのではないでしょうか。
当店のオーナーは「人と人とのつながり」をとても大切にしています。
昔ながらの「見て覚えろ!」のような修業はありません!
スタッフ一人ひとりと向き合うオーナーがいることで、働きやすさにつながっています!
料理人として伸び悩んでいる方、これから料理を勉強していきたい方、日本料理・会席料理に興味がある方…。ぜひ、一緒に働いてみませんか。

数ある求人の中から当店をご覧いただきありがとうございます。
面接ではあなたの得意な部分、好きなこと、これまでのことなどをざっくばらんにお話しできればいいなと思っています!
あなたからのご応募をお待ちしております。
<応募先>礼讃

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。