オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 14:58]

「久右衛門邸」の求人情報

[ キュウエモンテイ ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ
業態 古民家高級フレンチ
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR横須賀線 東戸塚駅よりバスで10分 相鉄いずみ野線 緑園都市駅よりバスで5分
勤務地 神奈川県横浜市戸塚区名瀬町2026 [地図]
運営 一般社団法人AOH

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <古民家高級フレンチ> 久右衛門邸

◇==============◇
◎2022年5月にリニューアルしたばかり◎
~お箸で食べられるフレンチレストラン~
併設のカフェコーナースタッフも募集中
◇==============◇


2022年5月、【お箸で食べるフレンチレストラン】としてリニューアルオープン。
東戸塚駅・緑園都市駅から車やバスで10分の場所にある『久右衛門邸』。
外観は、たくさんの緑に囲まれ、まるで隠れ家のような雰囲気。お店から蛍が見えることも!
大切な人をお誘いしたくなるような、居心地の良いお店となっています。

隣接する納屋もフルリノベーションし、カフェコーナー『納屋カフェ』として営業中◎
『納屋カフェ』ではショコラボグループのチョコレート製品を販売し、店内で飲食も可能です。
都会の喧騒を離れ、まるで隠れ家のような雰囲気で安らぎの時間を過ごすことができます。

福祉事業所のメンバーと一緒に、おいしい料理と心あたたまるサービスを提供していくことが目標です。
アットホームの雰囲気のお店で、障がい者も健常者も充実した毎日を送っています。
経験豊富なスタッフが在籍。未経験の方でも安心してお仕事ができます。
新聞・ラジオ・TVなどでも話題の福祉の古民家レストランです。

≪クレド≫
感謝の気持ちを込めて、全員でおいしいお料理とおもてなしを提供します。



【運営会社:一般社団法人AOH】
当社は、2012年9月に創業。“ショコラボ”の屋号でチョコレート事業を展開してきました。

2022年5月に、神奈川県に4業態14店を展開する『株式会社エイト』からの全面支援を得て、
江戸時代に建立した建物を古民家レストラン『久右衛門邸』を日本で初めて福祉事業所としてリニューアルオープン。
レストランは、障がいのある人々と一緒に働くことで、健常者も生き生きと働ける職場となっています。
<応募先>久右衛門邸

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。