オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 14:58]

「Bar CLASSIC」の求人情報

[ バークラシック ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーセンティックバー
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR横浜線 横浜駅より徒歩4分 横浜市営地下鉄 横浜駅より徒歩4分
勤務地 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1-7-18 YSビル B1 [地図]
運営 株式会社グランドクラシックランド

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーセンティックバー> Bar CLASSIC

■横浜駅徒歩4分・・・横浜では珍しいオーセンティックバー■
お酒を楽しむ大人のための空間 バー クラシック「Bar Classic」


地下の階段を降りると、そこには幻想的な空間が広がります。
重厚な一枚板カウンターはムード感満載。バーテンダーの粋な接客と一流の技術が楽しめます。
落ち着いてゆっくり飲みたい時、帰りに一杯飲みたい時にもオススメ。

◆◇季節のカクテル◇◆
毎月旬のフレッシュフルーツを使ったカクテルをご用意。
最近ではパッションフルーツ・苺・金柑など、毎月その月のカクテルを楽しみにされているお客様も多くいらっしゃいます。
当店では、日本の風流ある「四季」「月」をカクテルをもって存分に感じることができます。

◆◇シガー(葉巻)◇◆
キューバ産のシガーを各種取り揃えています。
初めてシガーを吸われる方も、スタッフが丁寧に説明します。

通常“古典的な”というような解釈をしがちである“CLASSIC”
しかし、CLASSICとは本来「最高級の、格式のある」という意味があります。
当店はオーセンティックバーとして、バーに来られる皆さまにその格式を感じて頂きたいと思っています。

お客様は富裕層の方が多くを占めます。
当店でしか味わえないカクテルを求めて、また、当店でしか味わえない格式ある雰囲気を求めて・・・
一流のお客様にご満足いただけるお店であり続けたいと思っています。

■未経験からの…バーテンダー募集!■
ヤル気があれば経験は問いません。
一流のお客様相手に高度な接客技術を身に付けたい!
バーテンダーとしての基礎から一流の技まで、イチから身に付けたい!

本気でそう思う方には、我々は協力を惜しみません。
我々もまだまだです。共に成長しましょう。

http://www.gcland.com/classic/
<応募先>Bar CLASSIC

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。