オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 青ちょうちん

「青ちょうちん」の求人情報

[ アオチョウチン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 おでんと日本酒のお店
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩4分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩4分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿4-20 ブリックエンド [地図]
運営 あき山

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <おでんと日本酒のお店> 青ちょうちん

●△■===========■△●
おでん×日本酒のお店が恵比寿でスタート!
ミシュランを3年連続獲得する姉妹店のスキルも習得可能◎
楽しみながら働きませんか?
●△■===========■△●


恵比寿駅から徒歩4分と好アクセス。
2022年7月上旬にオープンしたばかりの、おでんと日本酒のお店『青ちょうちん』。
お店をイチからつくっていくので、やりがいも十分ですよ◎
貴重な機会は今しかありません!あなたのご応募お待ちしています!

●=お店の雰囲気=●
座席は12〜13席ほどのこぢんまりとした店内。
お一人様でもふらっと気軽に立ち寄れるような雰囲気のお店です!
古いレコードを置いて、音楽を楽しみながら、おでんと日本酒を楽しめる空間をつくっています。
音楽好きな方は、お客様との会話も弾むこと間違いなし◎
店内にはアートもたくさん飾っています。
芸術的なアート・カルチャー好きの方は、楽しく働けると思います!

△=おでんと日本酒を心ゆくまで楽しめるお店=△
おでんと日本酒をメインとしたお店です。
カジュアルでありながら、質の高いサービスを提供しています。
出汁が染み込んだアツアツのおでんと、厳選した日本酒のマリアージュは、多くのお客様に喜んでいただいています。
お惣菜・焼酎・ワインもご用意しているので、何度でも通いつめたくなるラインナップを取り揃えています。
姉妹店の『あき山』で仕込みをおこなうので、店舗を行き来しながらミシュラン獲得店のスキルを学ぶことができますよ。

■=スキルアップが目指せる職場です=■
正社員はオールラウンダーとして活躍していただきます。
スタッフ全員が各セクションの仕事を理解することで、質の高いサービスや料理の提案ができます。
全員が一体感を感じながら幅広い経験を積めます。

また、資格取得支援も待遇としてご用意しています。
日本酒を取り扱うお店です。
「利き酒の資格を取りたい」「日本酒についてもっと深く知りたい」そんな想いの方は大歓迎!
あなたの成長をしっかりサポートします。

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
当店では気軽に入れるカジュアルさを大切にしながら、本格的なおでんと日本酒を提供しています。
古いレコードを設置し、アートを飾り、他店にはないお店づくりをしているので、「音楽が好き」「アートが好き」そんな方も大歓迎ですよ!

新しくオープンしたばかりのお店です。
決まっていないこともたくさんあるので、一緒に楽しみながらお店をつくり上げていきましょう。


**姉妹店『あき山』**
完全予約制の和食割烹です。
日本料理の名店『樋口』・西麻布『鮨 真』で腕を磨いた店主・秋山英登が在籍し、一流のサービスを提供しています。
2018年にオープンして数ヵ月で、食通たちの間で話題となったほど。
2020年・2021年とミシュラン一つ星を獲得した実力店です。
築地で仕入れる鮮魚と旬の食材をふんだんに使用しながらも、普段使いを意識したメニューたちが人気の秘訣◎
<応募先>青ちょうちん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。