オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:53]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼売のジョー / 大宮店

「焼売のジョー / 大宮店」の求人情報

[ シュウマイノジョー オオミヤテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼売が主役の居酒屋
客単価 2000円〜3000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR宇都宮線 大宮駅より徒歩5分 東武野田線 大宮駅より徒歩5分
勤務地 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-51 大宮みのやビル 1F・2F [地図]
運営 株式会社INGS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼売が主役の居酒屋> 焼売のジョー / 大宮店

□■::::::::::::::::::::::::
待遇抜群の店舗で働きたい方は、ぜひご覧ください!


公休8日以上・賞与年2回・昇給年4回を実現
女性でも入りやすい綺麗な店内
研修制度も整い、能力次第で若くから役職に就ける
役職に関係なく、アイデアを自由に言える風土
そんな店舗で、あなたらしさを発揮して楽しく働きませんか?
::::::::::::::::::::::::■□

◇◆「焼売を日常に!」をコンセプトにしたオシャレなネオ大衆居酒屋◆◇
大宮駅から徒歩5分の立地にある『焼売のジョー 大宮店』は、洗練されたモダンな店舗です。
店内は大衆酒場の雰囲気をそのままに、おしゃれなデザインでまとめています。
そのため老若男女を問わず、シーンを選ばずご利用いただいています!

看板メニューの焼売のほか、「安くてうまい」中華メニューもバラエティー豊富◎
活気と愛嬌を大切に、お客様に毎日元気をお届けしています。

こだわりの自家製餡を使った手包み焼売
焼売の肝である自家製餡は、厳選した鶏肉をメインに、豚肉を絶妙な割合でブレンド。
ジューシーでありながら後味はスッキリ!何個でも食べられると大好評◎
餡と相性抜群の薄皮と相まって、絶妙な食感の美味しさをご提供しています。

スタッフを信頼してお店の運営は1~10までお任せ
お店を作る上で、1番重要なのはそこで働くスタッフの力です。
弊社では、オープン前から「地域一番のお店を作ろう!」とみんなで目標を一つにしています。

スタッフ一人ひとりが、ただ料理を出すだけではなくちょっとしたサービスを加えられる。
そういった「自分たちでしかできないことをプラスしよう」という意識が、お客様のリピートにも繋がっているんだと思います。

**口コミもかなり高評価◎ホスピタリティの高い接客も自慢です!**
お客様からは「接客が本当にいい!」というお声をいただいています。
「入るお客さん一人ひとりに全員がお声がけして、かなり忙しいのに丁寧な受け渡しや受け答えをしている」
「店員同士もギスギスしてなくて楽しそう!連携も抜群に取れてて見ていて楽しかったです」
といった嬉しい言葉を聞けるのも、弊社ならではのお店作りが理由だと思います♪

=============
昔ながらの「見て覚えろ・汚くてきつい単純作業」というイメージを払拭!
トップダウンと正反対の環境でキャリアアップを目指しませんか?
=============

★若手が自走できる環境でコロナ禍の危機も乗り越えました!☆
『株式会社INGS』を一言で説明するなら「良い意味でゆるい会社」です。
役職や肩書に縛られることなく、下からどんどん意見が上がるカルチャーが根付いています。
実力主義の会社なので、「まずは黙って3年下積みのみ」なんてことは絶対にありません!

★スタッフ間のコミュニケーションが豊富!互いに信頼できる関係を構築!☆
コロナ禍の影響もあって、社員旅行はしばらくできていませんが…。
社長発信でフットサルの大会に出たり、他社と合同でバスケをしたりと遊びにも全力です◎
それぞれの店舗で、みんなでご飯を食べるのは日常茶飯事!
ワイワイ楽しみながら飲み会するのも大好きです★

◆◆多角的な事業展開で非常時も安定運営を実現!◆◆
飲食事業として、ラーメン業態とレストラン業態の2本柱を運営しています。
コロナ禍による個食ニーズや食事スタイルの変移によって、回復が早かったラーメン業態。
ピザ業態『CONA』、焼売メインのネオ大衆居酒屋『焼売のジョー』のレストラン業態も安定して業績を伸ばしています!

◆◆独自のブランド力でライセンス事業も強みに◆◆
38の加盟店を持つレストラン事業『CONA』ブランドの運営本部
2桁の他社ラーメン店をプロデュース

この<権利(ブランド)+卸ビジネス>がセットになっていることが、弊社の強い武器に!
非店舗型の収益は、急激な環境変化の際も大きなリスクヘッジとなってくれました★

【 最後に… 】
自分たちの料理とサービスを心から提供することで、感動や笑顔を創り続ける。
その積み重ねが社会貢献となり、自分たちのやりがいや幸せに繋がっています。

弊社が大切にしていることは、まずは”働いてる従業員自身が幸せで楽しい毎日を過ごせること”。
従業員が幸せで楽しく働いていると、来店するお客様も自然と楽しくなります。
お客様が当店の接客に感動し、褒めていただけることが何よりもの証拠です。
私たちは「自分の幸せ」のために本気で働き、お客様に「喜んでもらいたい」と本気で想える仲間を探しています!

少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話ししましょう!
ご応募、心よりお待ちしています。


最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます。
私たちのお仕事に対する情熱やビジョンを、感じていただけたら幸いです。



== 『焼売のジョー』店舗情報 ==
当ブランドの展開を強化していきます!
・川崎店:神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-5 日吉屋砂子ビル 1F
・歌舞伎町店:東京都新宿区歌舞伎町1-6-3 東海苑ビルB1F
・錦糸町店:東京都墨田区江東橋2-19-1 テルミナ3 1F
・多摩センター店:東京都多摩市落合1-41-1 マグレブWEST2階2-B
・町田店:東京都町田市原町田6-11-13 1FB
・立川店:東京都立川市錦町1-3-28 エスアールエスビル1~2F
・大宮店:埼玉県さいたま市大宮区宮町1-51
・大阪駅前第3ビル店:大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル地下2階 29号室
※野毛店:2023年1月OPEN予定!
<応募先>焼売のジョー / 大宮店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。