オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 焼売のジョー/ 歌舞伎町店
NEW! 【店長平均年齢28歳】若手が活躍中★\月8~9日休◎昇給年4回◎賞与年2回/モダン×大衆居酒屋

「焼売のジョー/ 歌舞伎町店」の求人情報

[ シュウマイノジョー カブキチョウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼売が主役の居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩5分 東京メトロ丸ノ内線 新宿駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区歌舞伎町1-6-3 東海苑ビル B1 [地図]
運営 株式会社INGS
女性スタッフも活躍中です!
女性スタッフも活躍中です!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給26万円〜30万円 ◇給与額は経験と能力を考慮の上、決定いたします。
◇前職の給与を考慮いたします。

※給与には以下を含みます。(月給26万円の場合)
・固定残業代:52,900円(37.1時間)
・深夜みなし手当:10,000円(35.1時間)
月の残業時間が33.4時間に満たない場合でも、給与額の変動はありませんのでご安心ください。

〜人生は長い!ライフワークバランス型の働き方あります◎〜
◆基本1日8時間(6時間も相談可能です)、残業なしで安心♪
※もし残業が発生した場合はもちろんお支払いします。
※バリバリ働きたくなったら従来のキャリアアップ型に変更も可能です!
※給与形態が異なります。詳細はご相談ください。

~充実の待遇と評価制度~
◆昇給は年4回!(3月、6月、9月、12月)
<昇級例>
・入社半年で副店長へ昇級
・入社1年で店長へ昇級
・新卒から入社1年9カ月で店長へ昇級

◆賞与年2回(6月、12月)
家族手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ◎経験不問!人物重視◎
・挨拶や言葉遣いなど、当たり前のことができればOK♪
・初対面の相手とも明るくコミュニケーションできる方
・誰とでも友達になれるような、フレンドリーに人と接することができる方大歓迎!

面接は私服でOK☆
まずは「面接官と友達になる」つもりで面接に臨んでください☆
ラフにお話をしましょう☆
勤務時間 ■16:00~翌4:00(実働8h・休憩あり)
☆シフト制
☆終電考慮
☆勤務開始日はご相談ください!

◆シフト例
・16:00~24:00
・18:00~翌4:00
※あくまで一例です
※店舗によって変動あり
※詳しくは面接時にて
終電考慮
休日・休暇 月8~9日休み/年間休日110日(計画有給消化・特別休暇を含む)
▼原則
・1カ月が30日の場合→月8日休み
・1カ月が31日の場合→月9日休み

・有給休暇
弊社働き方改革の計画に基づき、各店舗で有給休暇取得を推進しております。

・産休育休
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・結婚休暇
産休・育休 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 《福利厚生》
◇引越し費用負担(条件あり)
◇健康診断年2回(ストレスチェック制度あり)
◇MVP表彰制度
◇社員旅行
◇役職手当
◇結婚祝い金(3万円:勤続1年以上)
◇出産祝い金(1万円:勤続1年以上)
◇子ども手当(月3000円/1人)
◇INGS×BOOKS(書籍の無料貸出し)
◇年1回3連休取得制度「自分のため3連休制度」
◇時短社員制度「ワークチョイス制度」
◇資格取得支援制度
◇各種階層別教育制度(社内教育ツール・外部研修)
◇スタッフ紹介制度(1名社員紹介につき15万円を支給)
資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
----**----**----**----**----
\☆若手が活躍中!店長の平均年齢28歳☆/
働くなら「自分のために」!やりたいことを叶えましょう☆
【昇給年4回◎賞与年2回◎公休8日以上】
----**----**----**----**----


【 仕事内容 】
◆キッチン・ホールの現場業務

当店はスタッフ全員が調理と接客の両方を担当するスタイル。
キッチンとホールが互いの仕事を理解することで関係性を良好に保てるのはもちろんのこと、スタッフ一人ひとりが業務を多角的に見られるようになります!

まずはあなたの経験やスキルに応じてお任せしていきます。
スタッフ教育、新メニュー開発、販売促進活動、エリアマーケティング・シフト管理・売上収支管理etc...
実力次第でどんどん仕事の幅が広がり、社歴に関係なく役職ポジションを目指していけます!

あなたの想いやアイデア、「やってみたい」が叶う会社です
新メニューのアイデア、スタッフの採用、お店の広報など…
あなたが「やってみたい」と思うことを積極的に応援します!
「商品開発をやってみたい」という方は直接商品開発の担当に提案できます!
興味ある分野にどんどん挑戦していきましょう!

=★=ここがポイント!=★=
~完全実力主義◎店長の平均年齢は28歳!~
昇給チャンスは年4回!明確な基準を設定し、「上司の気分で評価が左右される」ということはありません。
基準をクリアすると月給1万円UP◎年間で最大4万円の月給UPが可能です!
経験や能力によっては早ければ2~3年で店長に昇格、頑張り次第で月給40万円も目指せます◎
実力主義だからこそ、若手が多数活躍中!店長の平均年齢は28歳です。
なかには、25歳で大型店舗の店長を任されている人もいます。

《キャリア例》
◎店長(女性)/入社3年目/月給35万円

新卒入社後、1年で副店長(月給30万円)⇒1年9カ月で店長(月給32万円)⇒3年目で月給35万円とステップアップしてきました!

~3年後には直営店100店舗&FC300店舗目標!独立も目指せます◎~
ラーメン事業&レストラン事業合わせて前期は8店舗出店、今期も既に8店舗の出店が決定とどんどん成長中♪
店長・マネージャーはもちろん、会社の中核を担う幹部や海外事業メンバーなど、活躍のチャンスは無限大◎
独立を目指している方にとっても、将来に役立つ幅広い経験ができますよ!

少しでもご興味がある方は、ぜひ一度お話ししてみましょう♪

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 店舗運営
<応募先>焼売のジョー/ 歌舞伎町店 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <焼売が主役の居酒屋> 焼売のジョー/ 歌舞伎町店

みなさまからのご応募お待ちしてます◎
みなさまからのご応募お待ちしてます◎
□■::::::::::::::::::::::::
待遇抜群の店舗で働きたい方は、ぜひご覧ください!


公休8日以上・賞与年2回・昇給年4回を実現
女性でも入りやすい綺麗な店内
研修制度も整い、能力次第で若くから役職に就ける
役職に関係なく、アイデアを自由に言える風土
そんな店舗で、あなたらしさを発揮して楽しく働きませんか?
::::::::::::::::::::::::■□

◇◆「焼売を日常に!」をコンセプトにしたオシャレなネオ大衆居酒屋◆◇
毎晩多くの人が行き交う歌舞伎町。靖国通り沿いにある『焼売のジョー 歌舞伎町店』は、洗練されたモダンな店舗です。
店内は大衆酒場の雰囲気をそのままにした、おしゃれなデザインでまとめています。
活気と愛嬌を大切に、お客様に毎日元気をお届け。
老若男女を問わず、さまざまなシーンでご利用いただいています。

こだわりの自家製餡を使った手包み焼売
焼売の肝である自家製餡は、厳選した鶏肉をメインに、豚肉を絶妙な割合でブレンド。
ジューシーでありながら後味はスッキリ!何個でも食べられると大好評◎
餡と相性抜群の薄皮と相まって、絶妙な食感の美味しさをご提供しています。

スタッフを信頼してお店の運営は1~10までお任せ
お店を作る上で、1番重要なのはそこで働くスタッフの力です。
弊社では、オープン前から「地域一番のお店を作ろう!」とみんなで目標を一つにしています。

スタッフ一人ひとりが、ただ料理を出すだけではなくちょっとしたサービスを加えられる。
そういった「自分たちでしかできないことをプラスしよう」という意識が、お客様のリピートにも繋がっているんだと思います。

**口コミもかなり高評価◎ホスピタリティの高い接客も自慢です!**
お客様からは「接客が本当にいい!」というお声をいただいています。
「入るお客さん一人ひとりに全員がお声がけして、かなり忙しいのに丁寧な受け渡しや受け答えをしている」
「店員同士もギスギスしてなくて楽しそう!連携も抜群に取れてて見ていて楽しかったです」
といった嬉しい言葉を聞けるのも、弊社ならではのお店作りが理由だと思います♪


=============
働くなら「自分のために」!
ワークライフバランス重視、キャリアアップ、独立…
ライフスタイルや目標に合わせた働き方を実現◎
=============


◆◆多角的な事業展開で非常時も安定運営を実現!◆◆
飲食事業として、ラーメン業態とレストラン業態の2本柱を運営しています。
コロナ禍による個食ニーズや食事スタイルの変移によって、回復が早かったラーメン業態。
ピザ業態『CONA』、焼売メインのネオ大衆居酒屋『焼売のジョー』のレストラン業態も安定して業績を伸ばしています!

◇独自のブランド力でライセンス事業も強みに◇
38の加盟店を持つレストラン事業『CONA』ブランドの運営本部
2桁の他社ラーメン店をプロデュース

この<権利(ブランド)+卸ビジネス>がセットになっていることが、弊社の強い武器!
非店舗型の収益は、急激な環境変化の際も大きなリスクヘッジとなってくれました★

◆◆働くなら「自分のために」!◆◆
弊社が大切にしていることは、まずは”働いてる従業員自身が幸せで楽しい毎日を過ごせること”
従業員が幸せで楽しく働いていると、来店するお客様も自然と楽しくなります。
お客様が当店の接客に感動し、褒めていただけることが何よりもの証拠です。

・残業なしで無理なく働きたい!
・キャリアアップを目指してバリバリ働きたい!
・独立するためにいろいろな経験を積みたい! などなど…

一人ひとりの想いやライフスタイル、目標に合わせた働き方ができますよ◎

自分たちの料理とサービスを心から提供することで、感動や笑顔を創り続ける。
その積み重ねが社会貢献となり、自分たちのやりがいや幸せに繋がっています。
私たちは「自分の幸せ」のために本気で働き、お客様に「喜んでもらいたい」と本気で想える仲間を探しています!

◆◆風通しのよさが自慢!信頼できる仲間がいます◆◆
◇若手が自走できる!ボトムアップの環境◇
当社を一言で説明するなら、「良い意味でゆるい会社」です。
スタッフ同士は、全員が下の名前で呼び合うほどの仲が良さ!
役職や肩書に縛られることなく意見を言いやすいフランクな雰囲気で、下からどんどん意見が上がるカルチャーが根付いています。

◇スタッフ間のコミュニケーションが豊富!◇
従業員満足調査でも、8割が「一緒に働く”人”が良い!」と答えます◎
働きやすい環境だから、アルバイトから正社員になる方も多数!
退職後もお客様として飲みに来る人や、再び当社で働きたいといういわゆる「出戻り」の人もいます。

コロナ禍の影響もあって、社員旅行はしばらくできていませんが…。
社長発信でフットサルの大会に出たり、他社と合同でバスケをしたりと遊びにも全力です◎
それぞれの店舗で、みんなでご飯を食べるのは日常茶飯事!
ワイワイ楽しみながら飲み会するのも大好きです★

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=
最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。
私たちのお仕事に対する情熱やビジョンを、感じていただけたら幸いです。
少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話ししましょう!
ご応募、心よりお待ちしています。

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=


== 『焼売のジョー』店舗情報 ==
当ブランドの展開を強化していきます!
・川崎店:神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-5 日吉屋砂子ビル 1F
・歌舞伎町店:東京都新宿区歌舞伎町1-6-3 東海苑ビルB1F
・錦糸町店:東京都墨田区江東橋2-19-1 テルミナ3 1F
・多摩センター店:東京都多摩市落合1-41-1 マグレブWEST2階2-B
・町田店:東京都町田市原町田6-11-13 1FB
・立川店:東京都立川市錦町1-3-28 エスアールエスビル1~2F
・大宮店:埼玉県さいたま市大宮区宮町1-51
・大阪駅前第3ビル店:大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル地下2階 29号室
・野毛店:神奈川県横浜市中区桜木町1-1 B209区画 B209区画 ※2023年1月OPEN!
ようこそ焼売のジョーへ
ようこそ焼売のジョーへ
焼売メインのネオ大衆居酒屋◎
焼売メインのネオ大衆居酒屋◎
若手が中心に元気に働いています!
若手が中心に元気に働いています!
何個でも食べれる秘伝の焼売◎
何個でも食べれる秘伝の焼売◎
ソルベサワーはSNSでもバズり中
ソルベサワーはSNSでもバズり中
出店強化中のブランドです☆
出店強化中のブランドです☆
<応募先>焼売のジョー/ 歌舞伎町店
サービス・ホールの募集
焼売のジョー/ 歌舞伎町店
焼売のジョー/ 歌舞伎町店 [焼売が主役の居酒屋]
新宿駅より徒歩5分
サービス・ホール 月給26万円〜30万円