オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 15:46]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. イタリアン 松涛MAR

「イタリアン 松涛MAR」の求人情報

[ イタリアン ショウトウマル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチ&イタリアン
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 京王井の頭線 神泉駅より徒歩3分 JR山手線 渋谷駅より徒歩10分
勤務地 東京都渋谷区松濤1-27-7 7F [地図]
定休日 月曜(祝日の場合は火曜)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ&イタリアン> イタリアン 松涛MAR

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。
◇松濤で人気のフレンチ&イタリアン◇
基本を大切にしたスキルが身につく◎
ワンランク上の技術を磨いてみませんか?

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。

渋谷文化村から松涛の住宅地へ続く道に、『イタリアン 松涛マル』があります。
印象的なイタリアンブルーの扉を開けると、とても落ち着きある雰囲気の店内が広がります。

オリーブとハーブの香りと共に、心なごむ美味しい時間
マルにご来店されるお客様には、ゆったりとした雰囲気で楽しく過ごしていただきたい。
だから、「気取りすぎない。でもクオリティの高いサービス」そんなマル流でお客様をお迎えします。

季節感を感じる手作りのお料理
厳選した食材を、前菜〜ドルチェまで全て手づくりで提供。
伝統的な調理方法や基本を大切に、丁寧な作業をおこなっています。
料理を通じて四季の移ろいを感じていただけるよう、旬の素材をいかした本物のおいしさにこだわります。

〈 一部人気メニューのご紹介 〉
・海老とアボカドのアンティパスト
・霧島ポークと季節野菜のグリル 
・生ハムとコンテチーズのサラダパリジェンヌ など

SDGsや地産地消に長年取り組んでいます
当社では、1991年の開業当時からSDGsや地産地消を取り入れています。
例えば、食材の無駄を出さずに提供できる方法をいくつも考えて日々実践。
黒毛和牛は、東京ブランドを使用。
野菜は、新鮮なものをお客様にお届けするため、渋谷から近い世田谷の仲良し農家から週に1度仕入れています。
また、豊洲市場から毎日FAXでその日のオススメを鮮魚の情報を送ってもらい、その情報をもとにお店で使用する鮮魚を選んでいます。

これからもお客さまに安心していただけるように「身体に安全で安心な料理」を提供していきます。

~◆ 幅広い調理スキルが身につきます ◆~
当店では、本格的なイタリアンとフレンチをご提供。
作業をしながらそれぞれの料理のスキルを身につけることができます◎
分からないことは先輩スタッフが丁寧に指導するので、安心して働けますよ!


【 運営グループ:マルグループ】
松濤・麹町・四谷などの人気エリアにイタリアンレストランを運営するマルグループ。
ある店舗は地域密着型、ある店舗は気軽に使える価格設定、周囲になじむスタイリッシュなデザインや居心地の良い雰囲気…。
その場所や空気に合った店づくりで、お客様に愛されてきました。

そんなマルで働く人々は、お店の大切な仲間であり、ひとりひとりが主役です。
真剣に頑張っていただける方には、その分あなたの成長やキャリアアップにつながるよう、全力でバックアップしていきます!
きちんと評価される環境で、腕を磨いてみませんか?

当社は、今後も安定成長を目指していきます。
一緒に頑張っていただける方をお待ちしています!

==姉妹店紹介==
『イタリアン 四谷MAR』 東京都新宿区四谷2-9 高木ビル 1F
『イタリアン 麹町MAR』 東京都千代田区一番町15-8
<応募先>イタリアン 松涛MAR

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。