オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 11:44]

「KINTON RAMEN」の求人情報

[ キントンラーメン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ◆海外勤務◆世界で日本食を広めよう!
最寄駅 Queen St West at Spadina Ave駅より徒歩1分 
勤務地 海外402 Queen StreetWest Toronto, ON M5V 2A6 [地図]
運営 株式会社KINKA FAMILY JAPAN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <◆海外勤務◆世界で日本食を広めよう!> KINTON RAMEN

《海外勤務》
KINTON RAMEN CANADA トロントに11店舗展開★キッチンSTAFF大募集!

KINTON RAMENは2012年にカナダトロントにパイオニアとして1号店をオープンし、今では1日500杯以上販売する大人気店となりました!現在はカナダ・アメリカ・韓国で22店舗を展開、着実に店舗展開を続けています!

フラットな社風でチームワークを重要視する風土が根付く当社。
アイデアをどんどん発信していきながら、新しくオープンするお店を盛り上げていってください!

2009年から世界で寿司・ラーメン・居酒屋・焼鳥店・カフェを展開するKINKA FAMILY。
現在、4ブランド30店舗をカナダ・アメリカ・韓国・日本で運営しています。
私たちの目標は世界中で100店舗を展開すること。
そう、ここ日本は始まりに過ぎません。
これから世界に向けて事業拡大・展開にさらなる加速をかけていきます。

非常にフラットな社風で話し合いの中から斬新なアイデアが生まれることもしばしば。
アイデアが形になるまでのスピード感こそが当社ならではの強みであり、
ここまで成長をとげられた大きな要因のひとつです。
料理人として世界で活躍していくことも可能です。
アメリカで、カナダで、ヨーロッパで、あなたが日本が世界に誇る「和食」のすばらしさを発信していく。
そんなステージがあなたを待っています。

安定した環境の中で、さまざまなことにチャレンジし続けられる環境がKINKA FAMILYにはあります。
「新しいお店の立ち上げにイチから携わりたい」
「将来は海外で活躍したい」
「主体的に新しい価値を創りだしていきたい」…
アツい想いをお持ちの方は、ぜひ一度話を聞きにいらしてください。
<応募先>KINTON RAMEN

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。