オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. (仮称)まるき酒場

「(仮称)まるき酒場」の求人情報

[ カショウ マルキサカバ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 大衆酒場
客単価 1500円〜2000円 席数 75席〜100席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 京急本線 日ノ出町駅より徒歩3分 JR根岸線 関内駅より徒歩8分
勤務地 神奈川県横浜市中区日ノ出町1-24 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社Omnibus 

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大衆酒場> (仮称)まるき酒場

~〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜
\2022年7月・オープニングスタッフ大募集!/
安定したグループ企業で楽しく働こう◎
未経験者歓迎♪インセンティブも毎月あり!
〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜


◆◆ 『(仮称)まるき酒場』とは? ◆◆
焼きそばをメインとした居酒屋『焼きそばセンターまるき』を横浜に次々と展開してきた「株式会社Omnibus」。
0次会、終電前のもう一軒もう1杯老若男女問わずに入りやすい大衆酒場をOPENすることが決まりました!

「焼きそば」と「すぐ出るおつまみ」、そして「ハイボール」をメインとした居酒屋です。
意外な組み合わせに思えますが、地元リピーターからおひとり客、家族連れまで多くのお客様に愛されてきた実績があります★

『(仮称)まるき酒場』ではこれまでの形態に加え、オープニングとしてスタッフのアイデアも積極的に取り入れていきます!
私たちは新しいカタチの居酒屋を作っていくことを目指しています◎

+。*\\ココがポイント!//*。+゚
★その①★若いスタッフが楽しく働ける環境です!
既存店では、スタッフが20代中心で女性のスタッフも多数活躍しています。
チームワークが良く、活気あふれるメンバーばかりです。
オープニングなのでスタートはみな同じ◎
すぐに馴染めますし、助け合って働くなかで絆も強くなりますよ。

★その②★未経験者でも活躍できる!
笑顔、元気、気遣いと感謝。
それらを持ち合わせている方なら、未経験でも歓迎します♪
横浜は上大岡・野毛を中心に、12店舗の居酒屋を展開している『Omnibusグループ』。
これまで培ってきた接客や調理の基本を、イチから丁寧に教えます。
スタッフ全員がわいわいと楽しみながら、成長を実感できるお店を一緒に作りましょう!

◆目指せ店長♪社内独立の実績あり◆
『(仮称)まるき酒場』では、独立希望者大歓迎◎
お店をお任せできる知識やスキルを身につけたら、そのまま店長に就任。
店舗運営を丸ごとお任せしちゃいます!

いつかは自分のお店を持ちたいと考えている方は、ぜひ『(仮称)まるき酒場』で店長を目指してください!
独立に向けて資格を取りたいという方も、しっかり支援しますよ!



【運営会社:株式会社Omnibus】
当店を運営する株式会社Omnibusは、飲食事業のほかにも、解体・内装工事やリノベーション、看板製作などの事業も展開。
幅広く事業を行うことで、コロナ禍でも安定した業績を誇っています。

事業内容
・飲食店の経営
・飲食店の経営に関するコンサルティング
・デザイン、衣料雑貨の販売
・店舗、住宅の内外装の企画、設計、施工

◆スタッフみんなが楽しいと思える環境です◆
社員みんなが楽しいと感じる仕事場でありたい。
そんな思いを大切にした『オムニバスグループ』では、店舗の垣根を越えてスタッフ同士が楽しむ時間もいろいろ。
社員旅行のほか、店舗をまたいでのBBQ、新年会などは自由参加ながら出席率は高め。
さらに、常連のお客様を交えたサッカー大会など、地域と一緒に盛り上がるイベントもあります。

そのほか、業績に応じて支給される毎月のインセンティブや、家族手当も充実◎
やる気がどんどんアップします!

◆面白い取り組みをどんどんスタート!◆
オムニバスグループでは、お客様はもちろん、働く社員も楽しめるように数々の取り組みを実践中!
Youtubeの「Omnibus オムニバスチャンネル」では、各店舗やスタッフの雰囲気が伝わるPVやDIYの様子などをご紹介。
有名人とのコラボ企画も盛りだくさん!
社員が笑顔で楽しみ、お客様に笑顔をお届けできるコンテンツを、これからもどんどん発信していきます◎

◆独自の働き方改革を実践中!◆
どんな風に働きたいかは人それぞれです。
「とにかくガッツリ稼ぎたい」
「家族との時間を大切にできるように休みがほしい」
「どんどんスキルアップしたい」
「将来は自分のお店を持ちたい」などなど。
あなたの希望をぜひお聞かせください。
ライフスタイルや将来の夢に合わせた働き方を、一緒に実現していきましょう!

少しでも興味を持たれたら、まずは一度お話ししませんか?
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>(仮称)まるき酒場

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。