オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「中勢以」の求人情報

[ ナカセイ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ステーキ、鉄板焼き
客単価 15000円〜20000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 茗荷谷駅より徒歩6分 
勤務地 東京都文京区小石川5-10-18 [地図]
定休日 月曜日・火曜日
運営 株式会社eatopiaホールディングス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ステーキ、鉄板焼き> 中勢以

=================
スーパー『ロピア』を運営する会社の人気店で働く!
『食べログアワード』BRONZE 4年連続獲得☆
『食べログ 百名店』2年連続選出された実力店!
人気店でスキルアップを目指せる◎
資本がしっかりしている安定企業で、社員・アルバイトとして働きませんか。
意欲があれば未経験OK!
=================


◆◆当店がこだわる「熟成肉」◆◆
「枯らし」と呼ばれる、《日本の精肉店に古くから伝わる熟成方法》を当店では行っています。
選び抜いた黒毛和牛を2か月以上専用の熟成庫で寝かせ、じっくりと旨みと風味を引き出した極上のお肉をお客様に提供しています。
素材の持ち味を損なわないように、シンプルな調理法を大事にしており、本来の「熟成肉」の美味しさを楽しんでいただいています。

◆◆『食べログアワード』BRONZE☆4年連続獲得◆◆
『食べログアワード』とはユーザーが「味」という基準で、好きなお店を選び投票をして決まります。
当店のこだわりの「熟成肉」は多くのお客様から高評価をいただき、4年連続【BRONZE】を受賞しています♪
《人気店でしか体験できない》技術やサービスを学べる環境が当店にはあります。
ぜひ、当店で一緒にスキルを磨いてみませんか。

~*~採用担当からのメッセージ~*~
経営母体の『ロピア』経営にて、かなり安定した運営基盤を確立しています。
そのおかげで、コロナ禍による給与などの減額はありません。
むしろ入社1年以内に昇給したスタッフの方が多いのが、他の飲食専業会社との圧倒的な違いです。

安定した雇用環境のもと、今後の新規出店で様々なチャレンジをしていける環境です!
経験者の方には、これまでの経験を存分に発揮し、成長していただけます。
未経験の方は、このチャンスに一生の武器となるスキルや経験を積んでいきましょう。

現在当社は、会社として新しい新ブランドを創出しながら急成長を遂げている真っ最中。
経験者・未経験者ともに、自身の可能性を拡げていくのに最高のチャンスです!
他の外食産業とは違う、新しいスーパー外食ブランドを一緒に育てていきませんか?


《 当店で働くメリット 》
◎経験に応じて挑戦し、キャリアアップしていける環境です♪
超有名店出身の上司をはじめ、先輩スタッフがセクションごとに親身になって指導いたします。
入社後は柔軟に色々吸収して、ご自身の能力をいかんなく発揮していってください。
今後の多店舗展開の中で、一年後には店長・料理長として新しいレストランをあなたが立ち上げているかもしれません。

◎経験は問いません。
向上心がありやる気があれば、チャンスはいくらでも掴める環境です。
未経験からでも、しっかりと技術を身に付けていただけますよ。
また、数年後を目途に株式上場を視野にいれています!
夢に向かって一緒に走ってくださる方は大歓迎です。

【 運営会社:株式会社eatopia 】
2022年度のグループ売上は2,400億円を超え、そんな『ロピア』を経営母体として、新たに生まれた飲食企業が当社です!
ゆえに、外食専業の企業よりも仕入れや資金繰りに圧倒的に強みがあります。
その強みを生かして、今後外食の様々なカテゴリーにて「ブランド」を作り上げていく…。
それが当社のミッションです。

※ロピアHP→http://lopia.jp/
※eatopiaHP→https://eatopia.jp/
<応募先>中勢以

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。