オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 13:46]

「広典」の求人情報

[ コオスケ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 鮨店
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR根岸線 石川町駅より徒歩5分 みなとみらい線 元町・中華街駅より徒歩10分
勤務地 神奈川県横浜市中区石川町1-24-2 [地図]
定休日 月曜日・火曜日
運営 株式会社広典

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨店> 広典

──■■─────────
完全予約制/カウンター8席のみ
大将と女将の夫婦が営む鮨店

─────────■■──

石川町駅から徒歩5分。

■■『広典』
30代の夫婦で営むアットホームなお店。店内はカウンター8席のみです。
訪れるお客様は、8割方がリピーターの常連様。
完全予約制です。

おまかせコースは握りだけではなく、つまみも豊富にお酒と楽しんでもらえるような構成。
酒類は日本酒・焼酎・ワインなど、お客様の好みに合わせて、さまざまなお酒を用意しています。

愉しい時間を過ごしていただくために、丁寧な対応や心配りを大切にしています。

\\▼独立など目標をお持ちの方は大歓迎です▼//
自身の力でお店を持つ夢がある方、今よりもっとスキルアップしたい方、将来海外に行きたい方、この業界の仕事に興味のある方、経験・未経験は問いません。

【 皆様へのメッセージ 】
記載はありませんが、調理の仕事をご希望の方も歓迎です。社員等用制度も設けていますので、ゆくゆくは正社員も目指していただけます。
少しでも興味を持っていただけたら、お気軽にお問い合わせください。
<応募先>広典

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。