オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 魚河岸 次郎松 銀座店

「魚河岸 次郎松 銀座店」の求人情報

[ ウオガシ ジロウマツ ギンザテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 魚介料理・海鮮料理居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 銀座駅より徒歩1分
勤務地 東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座 11階 [地図]
定休日 1月1日・施設休館日に準ずる
運営 有限会社松風堂

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <魚介料理・海鮮料理居酒屋 > 魚河岸 次郎松 銀座店

□■□■□■□■□■□■□■□
都内の絶景を見渡せる江戸前料理店
職人技を目の前で楽しめると大好評!
落ち着いた空間で記憶に残るサービスを提供します
□■□■□■□■□■□■□■□


東急プラザ11階から東京の絶景が一望できる&江戸前料理を楽しめると人気のお店『魚河岸 次郎松 銀座店』。
江戸前にこだわりを持ち、伝統を継承したメニューにリピーターが続出。
お客様にとって特別な一日を演出するお店です。

\和食経験者、寿司職人経験のある方を積極採用します/
煮物・刺身・焼物・揚物と、幅広い調理法をお任せ。
「若いうちから実力で実績を残していきたい」そんな方はぜひご応募を!
フレッシュなパワーでお店を盛り上げてくださいね。

【お店のこだわり】
◆落ち着きのあるオシャレな店内
木のぬくもりあふれるテーブル席・カウンター席をご用意◎
ゆったりとした和空間が広がり、上品さを演出します。
接待やデートなど、ちょっと特別な日のご利用が大人気です。
お客様との距離も近いため「美味しい!」という感想をダイレクトに感じていただけます。

◇現地直送!旬を意識したラインナップ
築地・函館・高知から仕入れた旬の鮮魚を使用します。
鮨・刺身・煮付け・天ぷらなど、さまざまな調理法でメニュー提供します。
職人が握るおまかせコースは、季節ごとに旬の食材を使用した人気メニュー!
五感を刺激する逸品です。

◆厳選地酒も豊富なラインナップ
鮮魚料理に合う地酒を常時30種以上、全国各地から厳選してそろえております。
定番から、珍しいもの、隠し日本酒まで幅広くご用意しています。
本当においしいと思ったものしかお出ししないこだわりあり◎
季節ごとに品揃えを変更するため、いつ来ても楽しめるような空間を演出します、

~【有限会社松風堂】について~
2003年に設立し、飲食店運営&経営・飲食店プロデュース・飲食店コンサルティングをメイン事業としています。
全力でお客様のためを想って、仕事に従事してほしいと思うからこそ、働きやすい環境づくりに取り組んでいます。
業界高水準の休暇・手当・待遇をご用意し、腰を据えて長く働いていただけるよう、環境を整えました。

【20~30代が活躍する企業です】
若手が多数在籍する企業なので、エネルギッシュな社風です!
年功序列ではないので、若手の早期昇進が叶います。
若いうちからスキルをいかして、どんどん活躍していただけます。
これまでに十分基礎を学び、次のステージへと進みたい方は大歓迎です!

\あなたと一緒にお仕事ができる日を楽しみにしています!ご応募お待ちしています!/
<応募先>魚河岸 次郎松 銀座店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。