オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 21:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. BLACK BOX倶楽部

「BLACK BOX倶楽部」の求人情報

[ ブラックボックスクラブ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 会員制ラウンジバー
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩7分 東急東横線 渋谷駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区神宮前6-19-17 GEMS神宮前 8F・9F [地図]
運営 株式会社kuLo

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <会員制ラウンジバー> BLACK BOX倶楽部

::::■::::□::::■::::□::::■::::
\2022年7月NEW OPEN!/
独自のブランディングが得意な成長企業◎
若手起業家たちが集う社交クラブ
::::■::::□::::■::::□::::■::::


~■◆渋谷の街に誕生!全く新しい形のBAR◆■~
『BLACK BOX倶楽部』は、若い起業家や経営者をターゲットにした社交の場。
サブスクで飲み放題の会員制のBARです。
店内を彩るのは、その名の通り洗練された「黒」。
無駄な装飾を一切省いた内装は、上質で高級感あふれる雰囲気です。
中東発祥の水タバコ「シーシャ」も楽しめます。

~■◆2021年に新設したデザイン事業部が空間を設計◆■~
GEMS神宮前ビルの8Fと9Fを使い、遊び心あふれる空間にリデザインしました。
8Fは異なる3つのコンセプトで作られた、カラオケ付きの個室をご用意。
9Fはカウンター席・ソファ席を備え、落ち着いて長時間くつろげるスペースです。
都心の喧騒から離れた、非日常の時をお楽しみいただけます。

~■◆ウニと肉料理に自信あり!産直野菜も自慢のメニュー◆■~
当店では契約農家から届く産直の野菜を使用。
素材の良さをいかした料理を提供しています。
中でも、新鮮なウニと肉の仕入れは負けない自信あり!
新メニューのアイデアがある方、ぜひご協力ください!


【運営会社:株式会社kulo】
当社は、飲食の枠に捉われないアイデア集団です。
スタッフそれぞれが個性を発揮しながら“とにかく面白い”ことを常に探し、形にしていくことが我々のミッション。
入社直後から重要なポジションを任せることで、スピーディーなスキルアップも可能です。
また、未経験者だからこそ思いつく新しい発想を大事にしています。

いろいろな事業に挑戦しながら、目指しているのは<100店舗100業態>の出店!
今後も都内ブティックホテルのレストラン、中華バルなど、多彩なジャンルの飲食店を手掛けていく予定です。

飲食の枠にこだわらず、我々にしか提供できない独自の価値を生み出したい。
そんな想いに共感し、ともに広い視野をもって活躍してくださる方は大歓迎です!

<代表からのメッセージ>
世界に誇るニッポンの"食"に求められる水準は、日々高くなっています。
"美味しい"ことはもはや当たり前。そこに、いかに新たな価値を付与できるか?
それこそが、今ニッポンの飲食業界に最も求められていることだと考えています。
世界を相手にニッポンの最前線に立って、独自の"色"を世の中に発信し続けられる。
そんな会社づくりを目指しています。

*◆*姉妹店情報*◆*
■『UNIHOLIC』
六本木駅からすぐのスタイリッシュなウニバル!
北海道などの国内、または世界各地から仕入れた新鮮なウニをカジュアルに楽しめるお店です。
からすみや魚介類、いくら、キャビアなどの食材をふんだんに使用した創作料理をご提供しています。

■『会員制個室焼肉 黒-kuLo-』
会員制個室焼肉になります。西麻布の落ち着いたエリアに立地し、隠れ家のような雰囲気を纏って佇むお店です。
当社デザイン事業部が創り出すデザイン性の高い空間を演出。
一般的な高級焼肉店と一線を画すため、あえて重厚感を前面に出したありきたりな内装ではなく、『アジト』をテーマに雰囲気の異なる個室2つのみをご用意しております。

■『SPICEHOLIC』
中目黒に佇むアメリカンビンテージの雰囲気が漂うお店。
アジアや地中海、南米などの世界各国の様々なスパイスを使った創作料理を提供しています。
<応募先>BLACK BOX倶楽部

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。