オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 個室焼肉 和み苑

「個室焼肉 和み苑」の求人情報

[ コシツヤキニク ナゴミエン ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉店
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR常磐線 柏駅より徒歩8分 東武野田線 柏駅より徒歩8分
勤務地 千葉県柏市東上町1-1 [地図]
定休日 日曜日
運営 T3株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉店> 個室焼肉 和み苑

============================
各線柏駅から徒歩8分!
完全個室でラグジュアリー感と清潔感のある焼肉店◎
スタッフ増員募集中です★
============================


[ 個室焼肉 和み苑はこんなお店 ]
柏市にはファミリー層や若年層向けの焼肉店が多くあります。
しかし、中間層や富裕層向けの焼肉店は少数です。
そういった方々を私たちはターゲットに、高品質のお肉・料理を提供しています。
また、ゆったりとくつろぎやすい個室席も完備。
デートや記念日など特別な日に使いたいというお客様もご利用できるお店です。

[ 料理の差別化 ]
当店では、ただ品質の高いお肉を提供しているわけではありません。
お客様へ提供するお肉は全てA4ランク以上。
「国産の黒毛和牛」、最先端機器のエイジングブースターを使った「熟成肉」を提供しています。
また、品質にこだわるため冷凍品は一切使いません。
お客様に最高のお肉を堪能していただけるよう、品質にこだわっています。

[ ワインへのこだわり ]
高品質のお肉・各種料理と共に、ワインも楽しんでいただきたいと考えています。
そのため、『和み苑』ではワインリストを用意。
高級シャンパンをはじめ、料理にふさわしい銘酒を取り揃えています。

[ スタッフについて ]
当店シェフは焼肉店をはじめ、フランス料理・中華料理など各分野での経験を持っています。
味付け、盛り付け、すべてにおいて調理に自信をもって提供しています。
お肉だけでなく、一品料理やデザートもお客様満足を追求したメニュー。
調理スキルを向上させたい方には、またとない好環境です!
また20~30代のスタッフが多く、アルバイトさんも多数活躍しています。

[ 最後に... ]
当店がオープンして早1年。
まだまだ駆け出しのお店ですが、多くのお客様にご愛顧いただいています。
これから更に成長させていくため、まだまだ試行錯誤が必要です。

さまざまなアイデアを取り入れたいと考えていますので、皆さんの力をお貸しください。
ご応募をお待ちしています!
<応募先>個室焼肉 和み苑

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。