オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ダルマット西麻布本店

「ダルマット西麻布本店」の求人情報

[ ダルマットニシアザブホンテン ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩7分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩7分
勤務地 東京都港区西麻布1-10-8 第2大晃ビル B1F [地図]
定休日 月曜(祝祭日の場合は翌火曜)
運営 株式会社ダル・マットグループ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> ダルマット西麻布本店

--------------------------------
西麻布・恵比寿・六本木ヒルズで展開するイタリアン
芸能人などの著名人も多数来店…今注目のお店
--------------------------------


【 DAL-MATTO 西麻布本店 】
季節の旬な食材をふんだんに使い織りなす、
多彩なイタリアンを楽しめるレストランです。
洗練されたデザインの店内は、カジュアルさもありながら上質な雰囲気が広がります。

特別な記念日や接待、女子会、デートでのご利用など…。
多様なシーンで、思い思いの優雅なひと時を過ごしていただいています。

◆◇ 厳選食材を使った本格イタリアン ◇◆
当店では、契約農家や市場から毎日旬の食材を仕入れて作る料理をご提供!
数々の名店で修行を積んだ実力派シェフが腕を振るっています。
コース料理のみの提供する西麻布・恵比寿店に対し、六本木ヒルズ店ではアラカルトメニューも豊富に取り揃えています。

◆◇ ワインも豊富にラインナップ! ◇◆
ーー「イタリアワインをもっと気軽に楽しんでいただきたい」。
そんな思いから、グラスで880円からというリーズナブルな価格でご提供!
ボトルワインも豊富にラインナップ☆
外国人のお客さまも来店されるので、仕事を通じて外国語のスキルアップも◎
もちろん、英会話のスキルがある方は存分にいかせる環境です。

*** オーナーの紹介 ***
創業メンバーである平井正人と齊藤誠。
若かりし頃には、それぞれ本場イタリアで修業を積んだ実力派です。
数々の有名イタリアンレストランなどで腕を磨きました。
2004年には、西麻布に1店舗目となる『DAL-MATTO』をオープン!
開店するやいなや、“予約の取れないレストラン”として話題に。
その後も順調に経営を続け、現在は都内に4つの店舗を運営しています。
今後も時代の流れを読みながら、着実な店舗展開を視野に入れています!

~~ 現場スタッフインタビュー ~~
マネージャー&料理長
Q1:入社のきっかけは?
マネージャー:前職は大型飲食店のスタッフでしたが、個人店の本格的なイタリアンで専門的な技術を身に着けたいと思ったからです。
ダルマットの特徴であるコース料理と飲み放題という独自のスタイルに惹かれました。

料理長:調理専門学校出身ですが、インターンでダルマットと出会いました。
スタッフ同士がお互いに尊重しており、社長がシェフとして働くる姿に感銘を受け、インターン中に入社を直談判しました。

Q2:この仕事のやりがいは?
マネージャー:お客様に合わせた接客などを常に考えられることです。
ワインを通して会話が弾むことも楽しいですね。
料理だけでなく働く上での心構えや考え方を教えてくれました。

料理長:毎週メニューを考案しているので、責任と緊張感があります。
料理の提供をする際に、お客様の様子をみながら味付けやペースを調整しているので、お客様が喜んでいる姿をみると嬉しく思います。

Q3:今後のビジョンは?
マネージャー:今まで以上に、料理もサービスもより食通の方に支持されるお店にしていきたいです。

Q4:入社してよかったことは?
料理長:社長から働くうえでの心構えを学べたことです。
料理長となった今でも実践しています。
「苦手な意識を持たず、逆に得意なことにする」という考え方のもと、全体的にできることを増やし成長へと繋げられています。


【 運営:株式会社ダル・マットグループ 】
現在4店舗運営しています!
■DAL-MATTO 西麻布本店 (西麻布)
■恵比寿 DAL-MATTO   (恵比寿)
■Hills DAL-MATTO    (六本木ヒルズ)
■OGGI DAL-MATTO     (西麻布)

現在、各店舗では20~30代のスタッフが中心となり活躍中!
また下記の実績・メリットもあります。
●わずか1年で2~3万円昇給の実績!(現在も活躍中)
●賄いは1日お昼と夜の2回!普段の食費を抑えることができます。
●独立に向けた研修、ノウハウの共有ができます。
●独立希望者に対しての協力体制(物件サポート、資金融資、FC契約、事業計画等)
  今までに15名の独立実績がある。

求めている人材は、食に携わる仕事を楽しんでくれる人たちです。
ぜひ一緒にダルマットを盛り上げていきましょう。
<応募先>ダルマット西麻布本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。