オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉たかやま 大崎店

「焼肉たかやま 大崎店」の求人情報

[ ヤキニクタカヤマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 黒毛和牛の一頭買いにこだわった王道の焼肉店
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR山手線 大崎駅より徒歩2分 東急池上線 大崎広小路駅より徒歩10分
勤務地 東京都品川区大崎2丁目1−1 ThinkPark Plaza 2F [地図]
運営 株式会社CTM

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <黒毛和牛の一頭買いにこだわった王道の焼肉店> 焼肉たかやま 大崎店

□======================□
◆第二期オープニングスタッフ募集◆
2022年4月下旬GRAND OPEN★成長企業で働こう!
多くを学びスキルアップできる環境です◎
□======================□


【当店のご紹介】
大崎駅から徒歩2分!2022年4月下旬にOPENしたばかりです◎
オフィスビルの2階に位置し、新橋にもう1店舗系列店がございます。
スタッフは10代~40代のスタッフが主に活躍中です!
年齢はバラバラですが、共通認識として「焼肉が好き」があるかもしれません(笑)
王道の焼肉だけでなく、炙り寿司やローストビーフ等の逸品料理も充実しており、
お客様には会食をはじめ、様々な用途でご利用いただいています。

【肉好きの方のためのお店です】
黒毛和牛の一頭買いにこだわり、上質な王道焼肉をご提供しています。
数多くの牛肉の目利きをしてきた職人が選りすぐりの素材を厳選しています。
食べたことのある部位でも、当店ではもうワンランク上の感動をご提供できるよう、
日々精進しています。

【肉マイスターの料理長のノウハウが学べます】
同じ食材でもコンディションは毎日違うものです。
「本当に美味しい状態」を見極めて「最高の状態でご提供する」
当たり前のようで、実はかなりの経験と感覚が必要なんです。
焼肉の奥深さ、目利き、ワンランク上の接客など、当店では幅広く学んでいただけます。

【今後も出店計画予定あり】
直近でも新店舗OPENの予定があります。
新店舗の立ち上げを経験されてみたい方や、出店時のノウハウを学びたい方、
将来の幹部候補として既存店で腕を磨きたい方は大歓迎です!
一緒に会社を、「焼肉たかやま」のブランドを大きくしていきましょう!

《店長から一言》
◆焼肉が好きな方
◆焼肉店での経験を活かして勤務したい方
◆飲食店で働くことが好きな方
◆接客が好きな方
◆料理が好きな方
◆おもてなしの気持ちを大切にできる方

こんな方大歓迎です!1つでも当てはまる方はお気軽にご応募お待ちしております★
<応募先>焼肉たかやま 大崎店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。