オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鳥貴族 平井店

「鳥貴族 平井店」の求人情報

[ トリキゾク ヒライテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥店
客単価 2000円〜3000円 席数 75席〜100席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR総武線 平井(東京都)駅より徒歩1分 東武亀戸線 亀戸水神駅より徒歩14分
勤務地 東京都江戸川区平井5-14-10 [地図]
運営 ジェイエフエフシステムズ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥店> 鳥貴族 平井店

■□■□■□■□■□■□■□■□■
   20~30代が中心の会社!
   今後も出店計画多数あり
   未経験スタートも大歓迎◎
■□■□■□■□■□■□■□■□■


【鳥貴族とは?】
「319円(税抜)均一の感動」を掲げ、おいしいだけでなく、
安心・安全にお食事をお楽しみ頂くため、
様々な取り組みを行ってる大人気の焼鳥チェーン店です。

【ジェイエフエフシステムズとは?】
鳥貴族をはじめとしたFC店舗だけではなく自社ブランドも展開中。
関東・関西・沖縄に58店舗を運営しています。
コロナ禍の2021年2月には大阪に自社ビルを建設。
今期も複数の出店計画が進行中のまだまだ成長中の企業です。
コロナの影響で様々な飲食店が売上が戻らないと言われている中、今期は黒字を達成!
更に強固な組織作りのため、2022年4月にホールディングス化しました。
安定経営にも自信があります!

【店舗一覧】
<FC>
■鳥貴族/関西:大阪府を中心に27店舗、関東:都内・千葉を中心に13店舗
■下品なぐらいダシがうまいラーメン屋/沖縄園田店
■満マル/蒲生四丁目店、弁天町店、泉佐野店、住道店、八戸ノ里店
■中華そば 埜邑/弁天町店
■オカゲサマ製麺食堂/読谷店
■焼肉ホルモン まんのや/住道店、和泉府中店
■麺 つむぎ/京橋店、八戸ノ里店
<直営>
■鯛めしや はなび/福島本店、谷町二丁目店
■はなび屋/読谷店、栄町店、宮古島店、美栄橋店
■創作居酒屋 はなび/石津川店

【社員を大切にする会社】
入社から1年間は、特に業務習得や環境に慣れるための大切な期間です。
そのため人事担当も店舗に出向き、しっかりサポートさせていただきます。
これは一貫してブレていない会社の考え方。
未経験の方でも絶対安心していただけるようフォローする。これは約束します。
事実、初めての就職が当社というスタッフも沢山いますし、みんな立派に成長しています。
店長・エリアマネージャーなど、身に付けた知識と経験を活かして
どんどんチャレンジできる環境です。

【他業態へのキャリアチェンジも可能】
鳥貴族以外の店舗運営のチャレンジだけではなく、
当社は飲食事業以外の事業も積極的に展開していますので
人材紹介事業や不動産・ビルテナント業・飲食コンサルティング・
広告代理店事業、建築事業など様々。
興味ある事業へのチャレンジチェンジも可能です。

【硬式野球部の活動も積極的に行っています】
働きながら真剣に野球ができる環境の中、
高校・大学野球で培った能力を最大限に活かせます。
野球と企業での就業を通じ、社会人としての人間力を身につけていただくための部活動です。

【コロナ禍でも安心のWEB面接実施中】
面接から内定まで約1週間を予定しています。
※即決での内定もあります。
<応募先>鳥貴族 平井店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。