オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 19:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鯛塩そば 灯花 池袋東武店

「鯛塩そば 灯花 池袋東武店」の求人情報

[ タイシヲソバトウカ イケブクロトウブテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鯛塩そば
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩1分 JR埼京線 池袋駅より徒歩1分
勤務地 東京都豊島区西池袋1-1-25東武百貨店池袋店 東武百貨店池袋店 スパイス13階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社グッドヌードルイノベーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鯛塩そば> 鯛塩そば 灯花 池袋東武店

■◆~□◇~■◆~□◇~■◆
食べログ百名店選出!人気ラーメンブランド☆
将来の店長・エリアマネージャー候補の募集!
事業拡大にともないスタッフ増員◎
20~40代と幅広い人材が活躍する企業です
■◆~□◇~■◆~□◇~■◆


池袋駅を出てすぐにある『鯛塩そば 灯花 池袋東武店』。
駅チカでアクセス抜群のため、ランチ・仕事終わり・飲み会後の〆など、幅広いシーンで多くのお客様に気軽に立ち寄っていただいています。
女性のお客様も入りやすい雰囲気が自慢です◎

今回、事業拡大にともないスタッフを新たに募集!
これまでの経験ももちろん大切ですが、当店では、その人の人柄や意欲を何よりも重視しています。
飛躍の時期を迎える当社で、軸となって活躍してくれる方を積極採用☆
『灯花』事業は、店舗拡大をどんどんおこなっていきます。
「我こそは」という方は、ぜひご連絡ください。

~~『鯛塩そば 灯花』について~~
真鯛においしさを追求した一杯を提供。
厳選した愛媛県宇和島産の真鯛から出汁を取って、香り豊かなラーメンを作り上げます。
素材にとことんこだわり抜き、一切の妥協を許さないで作り上げた一杯は、リピーターが続出しています。
2019年は食べログ百名店に選出され、多くのお客様に愛されるブランドへと成長を遂げました。

ラーメンはもちろん、サイドメニューにも注力☆
ドリンクメニュー・おつまみも豊富なラインナップをご用意しています。
「鮭といくらの親子お茶漬け」「胡麻鯛茶漬け」など、セット価格で楽しめるような工夫も凝らしています。
お客様に長く愛されるブランドとして、これから先の成長を支えてください!

\ここが当社の魅力/
■飲食店の一連業務が身につく■
スタッフ全員が各セクションの仕事を理解することで、クオリティの高いサービス提案ができます。
一体感を感じながら幅広い経験を積むことが可能です!
接客・調理業務の他に、店舗マネジメント経験もできるので、将来独立したいという方には最適の環境ですよ。

■事業拡大が止まらない成長性抜群の企業■
グループ企業の『株式会社創業新幹線』では、らーめん·つけ麺で人気『春樹』の事業拡大も計画中◎
FC展開実績もあり、暖簾分けも積極的におこなっていきます。
他店では学ぶことのできないノウハウをしっかり伝授しますので、安心して独立ができますよ。

■スタッフを大切にする企業■
私達は「人財あっての飲食店」という概念のもと、スタッフをしっかり守ります。
コロナ禍で飲食店が厳しい状況の中でも、安定した収益の獲得に成功♪
給与満額支給、インセンティブ支給あり!もちろん人員削減もありませんでした。
「コロナ禍だからこそ安定性が重要!」そんな方に最適な環境です。

当店に少しでも興味をもたれましたら、ご連絡よろしくお願いいたします。
あなたと一緒に働ける日を、心よりお待ちしております!
<応募先>鯛塩そば 灯花 池袋東武店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。