オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 10:46]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. イタリアンダイニング鷹
NEW! 品川のウォーターフロントが一望できる最高のロケーション店舗★アルバイト増員募集中!!

「イタリアンダイニング鷹」の求人情報

[ イタリアンダイニングタカ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格派レストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 品川駅より徒歩7分 
勤務地 東京都港区港南4-1-6 ウエリスア-バン品川 1F [地図]
定休日 月曜日定休・第二日曜日連休
週休2日制導入に向け、スタッフ増員中
週休2日制導入に向け、スタッフ増員中

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
ソムリエ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜38万円 経験・能力等を考慮し、話し合いの上決定します!
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ワインの知識が豊富な方は歓迎します!
勤務時間 《正社員》 10時-22時(休憩有り・シフト制)
休日・休暇 年間休96日保証
月平均8日
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇
待遇 社員旅行、保険手当あり
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆◇ソムリエについて詳しくなりたい方大募集◆
イタリアン業態の経験者は活かせるスキルも多数!


【仕事内容】
ホールサービス・ソムリエ・アシスタントマネージャー候補としての業務をお任せします。
お客様のご案内、料理・ドリンク説明&提供、スタッフ管理・教育などをメインに、
ゆくゆくは新しい商品の企画や新業態の提案等にも挑戦していただきます。

=「学びたい!」と思うきっかけは何でもOK!=
「リストランテのサービスを経験したい」「コミュニケーション能力を高めたい」
「責任あるポジションを任されたい、自分を試したい!」etc.
前向きに経験を重ねたいという気持ちを高く評価し、サポートもしていきます。

将来の独立に向けて、店舗運営についての様々な経験をしたい方も歓迎です!

【求める人物像】
■ワインに詳しい方
■コミュニケーションを大切にできる方
■新メニューの考案等にも積極的な方
■ソムリエとして更なるステージへ進みたい方

あなたの活躍できるステージは無限大です。
せっかく働くなら飲食業界についても詳しくなってみませんか♪

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識
<応募先>イタリアンダイニング鷹 ソムリエの募集

お店の特徴 <本格派レストラン> イタリアンダイニング鷹

広々とした空間!
広々とした空間!
◆◇品川の本格イタリアンダイニング『鷹』◆
~早朝スタッフ大歓迎!~


◆抜群のロケーション!◇
品川駅から少し歩いた場所にある、オシャレで落ち着いた雰囲気のお店。
全面ガラス張りの開放感のある店内からは運河が一望できます。
都会の喧騒を忘れさせる、とても居心地の良い空間です。

来店される客層は、ご家族や友人同士・デートでの利用がメイン!
ゆったりとしたひと時を過ごしながら、料理も空間作りにも力を入れています。
「とても癒された」「また来たい」と、たくさんの方に思っていただけるお店を目指していきましょう★

◇早朝スタッフ積極採用中!◆
朝食バイキング専用の調理スタッフも探しています。
仕入れ、仕込みから調理、在庫管理メニュー開発等さまざまな分野でアイデアを発揮して下さい!
将来自分のお店を持ちたい方、向上心をお持ちの方、美味しい料理を通して人を喜ばせたい方、学びたい事は何でも教えていきますよ。

<充実したワインセラー!>
ソムリエ、シェフが厳選したイタリア・フランス産のワインを常時600種類以上ご用意!
中々手に入らない稀少ワイン等も多数揃えています。
各料理に合うお酒をお客様に提供する技術はもちろん、培ってきたワインの知識を活かし、
新たな商品を取り入れることも可能です。
今までの経験から「これはいい!」というものがあれば、ぜひ提案してください!

====================
自家製パスタや手作りパン、鮮魚やブランド肉・旬の素材を使用した料理の数々。
どのメニューにもこだわりを捨てず、食材の良さを最大限に活かした調理法を採用!
調理スキルが身につく事はもちろん、オシャレなお店での接客も磨くことができます。
明るいスタッフと共に、今よりもっと働きやすい環境を創っていきましょう★
====================
デイナーのイメージ
デイナーのイメージ
気持ちの良い個室スペース!
気持ちの良い個室スペース!
素材へのこだわり十分!
素材へのこだわり十分!
アラカルトメニューも豊富♪
アラカルトメニューも豊富♪
自慢のワインコーナー!
自慢のワインコーナー!
夜の雰囲気も贅沢です♪
夜の雰囲気も贅沢です♪
<応募先>イタリアンダイニング鷹
ソムリエの募集
イタリアンダイニング鷹
イタリアンダイニング鷹 [本格派レストラン]
品川駅より徒歩7分
ソムリエ 月給28万円〜38万円