オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「Rita」の求人情報

[ リタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ピッツェリア
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 蒲田駅より徒歩3分 京急本線 京急蒲田駅より徒歩10分
勤務地 東京都大田区蒲田5-41-5 サウンドプルーフ蒲田アネックス 1階 [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ピッツェリア> Rita

◆=・=・=・=・=・=◆
\駅チカ!/\本場の味を学べる◎/
手づくりにこだわる本格ピッツェリア
◆=・=・=・=・=・=◆


ピッツェリア 『Rita』は、2022年6月にオープンいたしました。
内装は、モルタル・木・緑で統一したシンプルで落ち着いた雰囲気。
当店で提供するメニューは、イタリアの郷土料理をベースにしています。

本場の味に遊び心を加えた料理と焼きたてのナポリピッツァ。
ワインもこだわりのものをセレクトして、クラシックワインからナチュラルワインまで幅広く取りそろえます。
経験者はもちろん、熱意のある方でしたら未経験者も大歓迎◎
少しでも興味のある方は、ぜひご応募ください。

〜◆ クオリティの高いピッツァを ◆〜
ナポリピッツァはシンプルに見えて、実はとても奥深い料理です。
一日の中で何枚も何枚もピッツァを焼き続けるピッツァ職人たち。
料理の味や見た目にバラつきもなく、高いクオリティを常に維持していくことが、プロのピッツァ職人に問われる一番重要な精神力とスキルだと考えています。
当店では、長年研鑽を積んできたピッツァ職人のスキルを余すことなく披露する予定です。

〜◆ オリーブオイルと塩でおいしい料理を ◆〜
イタリア料理で特に大切にしているのは、オリーブオイルと塩の使い方。
そのふたつの調味料の使い方を守り、大切にしながら、イタリア料理のおいしさを広めていきます。
メニューは季節の食材の力を借りて伝統的かつシンプルに。
少し遊び心や新しい挑戦を加えて、当店ならではのおいしさを極めていく考えです。
また、「食と健康」の両立を目指し、おいしく健康になれる料理を提供していきます!

〜◆ 若手も活躍できる職場 ◆〜
入社後はキッチンだけでなく、サービスの業務も担当していただきます。
ゆくゆくは、独立したい方も歓迎です。
一人ひとりのスタッフが、さまざまな経験をして成長できる環境づくりを目指します。
スキルを磨きたい方、将来お店を持ちたい方など、ぜひご応募ください。

〜◆ わたしたちが大切にすること ◆〜
子どもからお年寄りまで、幅広い層に喜んでいただけるようなメニュー構成に努めます。
忙しいときでも、あたたかいサービスと笑顔を提供する空間づくりが目標です。
働くスタッフにも人間力を高めていただき、幅広く社会で活躍できるように成長してほしいと願います。
スタッフの一生懸命な姿勢を見た地域の方々に愛され、お客様に元気を与えられたら嬉しいです。
<応募先>Rita

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。