オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月4日 16:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。 秋葉原2号店

「なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。 秋葉原2号店」の求人情報

[ ナゼソバニラーユヲイレルノカアキハバラニゴウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創業13年元祖ラノベ系の真面目なつけそば専門店。
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 秋葉原駅より徒歩3分 JR総武線 秋葉原駅より徒歩3分
勤務地 東京都千代田区外神田4-5-4 亀松ビル1F D区画 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創業13年元祖ラノベ系の真面目なつけそば専門店。> なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。 秋葉原2号店

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

★新しい【肉そば】の人気のつけ蕎麦専門店★

現在首都圏を中心に15店舗を展開する『なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。』
今回募集をする秋葉原2号店は秋葉原駅徒歩3分 秋葉原でも特に人気の高いエリアです!

「ラーメン業界のように常に新しいアイデアで世の中に驚きと感動を」
の想いのもと日々新商品の開発を続け、伝統的な日本蕎麦の既成概念を壊し
新たな蕎麦文化で業界を盛り上げるお仕事を一緒にしませんか?


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

『なぜ蕎麦への思い』
ぼくらがいつも蕎麦を食べようと思ってお店を探すと、駅の立ち食いそば屋か敷居の高い蕎麦屋しかありませんでした。
「1000円以下でお腹いっぱい蕎麦を食べたい!」
ぼくらのそんな想いを形にしたのが『なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。』です。

オリジナリティーあふれるメニュー
つけダレはオリジナルブレンドのラー油をアクセントにした甘めのつゆ。
蕎麦は毎日自社製麺所で製麺する、コシの強さが特徴の自家製麺。
店舗と連携を取りながら、季節に合わせていつでも最高の蕎麦をご提供しています。
「コク深いつゆと、ぶっとい蕎麦がクセになる」との声を多くいただいています。

肉そば、肉汁つけそば、鶏そば、黒カレー肉そばなどのグランドメニューのほか、季節限定のメニューも毎シーズンご用意。
季節のメニューは、店舗スタッフのアイデアをもとに商品化されています。

自分らしい働き方を
時代の変化に伴い、働き方は多様化しています。がっつり仕事に集中してしっかりと稼ぎたい方もいれば、
体力的にムリすることなくプライベートを大切に働きたい方もいます。
仕事とプライベートをどんなバランスでやっていくかはあなた次第。
労働環境の整備にも力を入れ、この春からは完全週休2日制を導入しました。
ライフサイクルに合わせてあなたらしい働き方を選んで、気持ちよく働いていただければと思います。

プライベート優先のシフト
ご家族の行事、お子様との時間、趣味のイベントなどなど。プライベートを優先してシフトを作るという考えが当社には根付いています。
遠慮することなく、ご自身の予定を申告してください。

成長企業で長く安定して働ける
当社は着々と店舗数を増やしている、まさに成長中の企業です。働く中で、会社の成長を感じることが多々あると思います。
成長を続けているため、活躍できるポジションも新たに生まれています。
あなたのやる気や希望、実力次第で活躍のステージを広げていくことが可能です。

商品開発に携われる
店舗スタッフも商品開発に関われます。季節の限定メニューは店舗スタッフのアイデアや意見から生まれています。
アイデアなどがあれば積極的に言葉にしてください。あなたのアイデアから生まれたメニューが商品化されるかもしれません。

幹部として経営にも携われる
当社には飲食業界未経験で入社して、半年でマネージャーとなり経営会議に参加するまでに急成長したスタッフもいます。
長年頑張っている社員も多いので、シニア・ミドル層も活躍中。
スペシャリストとして、それぞれの持ち味を活かしながら働いていける環境です。

【のみものグループ】
『なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。』をマネジメントするのみものグループが運営しているのは、蕎麦屋だけではありません。
『カレーは飲み物。』『ハンバーグは飲み物。』『とんかつは飲み物。』など様々な業態を運営しています◎

現在、グループ全体で30店舗、今後もさらなる店舗展開を計画中です。

安定した店舗運営を行いながら、会社をもっと大きくするためにこれからも新しいことにチャレンジしていこうと思っています。
少しでも興味を持たれた方、自分の実力を試したい方、さらに成長したい方のご応募心よりお待ちしています。
<応募先>なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。 秋葉原2号店

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。