オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

NEW! ◆森林公園内のおしゃれカフェで◆バリスタ・調理スキルが身につく!18時退勤でプライベートも充実♪

「café 33」の求人情報

[ カフェサンサン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 公園内Café
最寄駅 東京メトロ東西線 九段下駅より徒歩6分 東京メトロ東西線 竹橋駅より徒歩11分
勤務地 東京都千代田区北の丸公園1-1 [地図]
運営 株式会社スティルフーズ
スタイリッシュでおしゃれなカフェ!
スタイリッシュでおしゃれなカフェ!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜 ※固定残業代は残業が無い場合も支給し、超過する場合は別途支給
・経験者の方は前職の実績を最大限考慮いたします!
・試用期間あり(要面談)
・人事評価制度による年2回昇給のチャンス!あなたの実力を試しましょう!
・昇給年2回・通勤手当・役職手当・食事手当あり
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ・資格の必要なし
・接客、ホール経験者歓迎
・GM経験/MGR経験者大歓迎
勤務時間 8:00〜18:00
※日によって変更あり
※シフト制
休日・休暇 年間106日休(月8日~10日)の月間シフト制
慶弔休暇・有給休暇有
有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆系列レストラン従業員割引50%OFF※一部対象外あり
◆食事補助あり 
◆社会保険完備
海外研修 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜
ワークライフバランス重視のやりがいを!!
自然を感じながら、笑顔で楽しく仕事ができます☆
〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜


【仕事内容】
・接客業務全般
・飲料の管理
・スタッフの労務管理
・スタッフOJT
・売り上げ管理
・顧客管理
・人件費管理
・商品管理
・販促施策考案 など

森林公園と共存する、豊かな緑に囲まれたおしゃれなカフェです。
料理やドリンクはお客さまが取りにくるため、配膳業務はありません。
イメージとしては、カウンター販売のようなスタイル。
オーダー取りとレジ会計、メニューの説明、料理やドリンクのお渡し、清掃などをお願いします。

時期や時間帯によっては、お客さんの行き来がゆるやかな時もあります。
近くでイベントがある時や、ランチタイムなどはお客さまが集中することも。
メリハリを持って働きたい方にも、ぴったりの環境です。

==必要なことは「このお店で働きたい」という気持ち==
私たちが今回の採用で一番大切にしていることは≪やる気≫と≪熱意≫です!
「経験は少ないけど、おもてなしが好き!」という方や、
「これまでのスキルを十分に活かせる場が欲しい」という経験者の方など、やる気のある方なら、活躍できる舞台がココには整っています。

「当店で働いて、こういう自分になりたい」
「当店と一緒に成長したい」
など、皆さんの想いを是非面接でぶつけてください!
そういう方々と一緒に働きたいと思っています◎


==働きやすい職場環境を整えています==
●嬉しい月8日以上休み!
休みが少ないといわれる飲食業界ですが、しっかり月8日休めます。
プライベートの時間も確保できて、働きやすい環境です。

【こんな方に来てほしい】
■自発的に行動できる方
■お客様を喜ばせることが好きな方
■当店で何か成し遂げたいことがある方

***************
やりがいある仕事ができるので、必ず成長できます!
スタッフ一同、皆様からのご応募を心待ちにしております。

身につくスキル! 学べる知識!

ラテアート 高級食材の知識 英会話 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>café 33 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <公園内Café> café 33

北の丸公園内のくつろげるカフェ
北の丸公園内のくつろげるカフェ
* - * - * - * - * - * - * - * - * - *
\\カフェスタッフ大募集//
北の丸公園内のオアシス『café 33』
カフェ調理やバリスタ業務、販売スタッフとマルチスキルの会得ができる!

* - * - * - * - * - * - * - * - * - *

九段下駅から徒歩6分、北の丸公園の敷地内にオープンします。
公園との調和を図った内装は、ナチュラル&モダンな雰囲気。
ホワイトとグリーン基調としたインテリアや植物が、癒やしの空間を演出します。

公園には散歩や観光を楽しむ方、すぐそばにある日本武道館でのコンサートに訪れる方など、さまざまなお客さまがいらっしゃいます。
朝・昼・夕、一日を通してどの時間帯でも気兼ねなく利用できるCaféを目指しています。

◇――≪当店のオリジナルメニュー≫――◇
看板メニューは、サンドウィッチや四角くカットしたピッツァ「ピッツァ・アル・タリオ」。
大型のショーケースに並び、わくわくする気分を盛りあげます。
厳選した地域食材にもこだわり、福島のブランド米を使ったカレーや丼をご用意。
季節の果物を使ったデザートやソフトクリームなども、店舗内で調理します。

◇――≪北の丸公園のオアシスとして≫――◇
桜や紅葉のシーズンは、都内でも有数の観光スポットとなる北の丸公園。
近くには日本武道館もあり、月間20日ほどはイベントがおこなわれています。
『café 33』は、公園の中で唯一の休憩スポットとして登場。
たくさんのお客さまの笑顔を引き出していきましょう。



【 運営会社紹介 】
国内でレストラン・カフェのプロデュース・運営を手掛ける企業『株式会社スティルフーズ』
代表取締役・鈴木 成和が、ホテル・リゾートでの勤務を経て1995年に設立しました。
アウトレットなど商業施設内を中心に、ステーキハウスから薪窯ピッツァが自慢のイタリアンなど、多岐に渡るレストラン・カフェを全国に展開。
お台場のイタリアンレストラン『ブルスケッタピックスカフェ』のオープンから、エリア・地域住民に合ったお店作りを繰り広げています。

■運営店舗 業態
ステーキハウス / イタリアン / ピッツェリア / 鉄板焼き / フレンチ …など
■運営店舗 エリア
六本木 / 銀座 / 表参道 / 目白 / 南大沢 / 川崎 / 入間 / 幕張 / 阿見 / 仙台 / 御殿場 / 大阪 / 京都 / 博多 / 沖縄

〜・〜 当社のコンセプト 〜・〜
「お客様を楽しませることが私たちの喜びです」
お客様をHAPPYにすることを一番に想い、真剣に頑張れることを大切に。
スタッフ一人ひとりが楽しんで仕事ができれば、自然と笑顔と「より良いサービスや料理を提供したい」という想いが生まれると我々は想っています。
そんな「楽しさ」をお客様もスタッフも共有できる場所。
それが本当のレストランだと我々は想い、成長し続けています。

〜・〜 当社の福利厚生 〜・〜
一人ひとりが充実感を持って仕事もプライベートも楽しめる環境作りにこだわっています。
休みが少ないといわれる飲食業界ですが、当社ではしっかり月8日の休日取得が可能です。
1年以上勤務の方の誕生日には2万円分の食事券を支給いたします。
年齢も経験も不問!飲食店勤務経験がない方でも安心!一人ひとりが輝ける環境を整えています。

〜・〜 当社のスタッフ 〜・〜
どの店舗も家庭的な雰囲気を大切にしています。
スタッフ同士がお互いを理解し、尊重する現場。
信頼し合うチームだからこそ良いものが誕生します。
そんな仲間とともに、レベルの高いサービスを提供し続ける会社を目指していきませんか?

【 代表からのメッセージ 】
ホームページで代表取締役・鈴木からのメッセージを紹介しています。
https://stillfoods.com/kyujin

少しでも興味を持っていただけたら、ぜひご覧になってください。
そして、下の「応募する」からのご応募をお待ちしています。
清潔感と開放感ある店舗
清潔感と開放感ある店舗
ピッツァの種類も豊富
ピッツァの種類も豊富
経験・年齢不問!仕事は丁寧にお教えします
経験・年齢不問!仕事は丁寧にお教えします
映えドリンクも多数
映えドリンクも多数
ピッツァは看板メニュー♪
ピッツァは看板メニュー♪
季節のデザートもご用意
季節のデザートもご用意
<応募先>café 33
店長候補・マネージャーの募集
café 33
café 33 [公園内Café]
九段下駅より徒歩6分 竹橋駅より徒歩11分
店長候補・マネージャー 月給30万円〜