オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月3日 19:25]

「café 33」の求人情報

[ カフェサンサン ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 公園内Café
最寄駅 東京メトロ東西線 九段下駅より徒歩6分 東京メトロ東西線 竹橋駅より徒歩11分
勤務地 東京都千代田区北の丸公園1-1 [地図]
運営 株式会社スティルフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <公園内Café> café 33

* - * - * - * - * - * - * - * - * - *
\\オープニングスタッフ大募集//
北の丸公園内のオアシス『café 33』
2022年6月20日OPEN予定☆

* - * - * - * - * - * - * - * - * - *

九段下駅から徒歩6分、北の丸公園の敷地内にオープンします。
公園との調和を図った内装は、ナチュラル&モダンな雰囲気。
ホワイトとグリーン基調としたインテリアや植物が、癒やしの空間を演出します。

公園には散歩や観光を楽しむ方、すぐそばにある日本武道館でのコンサートに訪れる方など、さまざまなお客さまがいらっしゃいます。
朝・昼・夕、一日を通してどの時間帯でも気兼ねなく利用できるCaféを目指しています。

◇――≪当店のオリジナルメニュー≫――◇
看板メニューは、サンドウィッチや四角くカットしたピッツァ「ピッツァ・アル・タリオ」。
大型のショーケースに並び、わくわくする気分を盛りあげます。
厳選した地域食材にもこだわり、福島のブランド米を使ったカレーや丼をご用意。
季節の果物を使ったデザートやソフトクリームなども、店舗内で調理します。

◇――≪北の丸公園のオアシスとして≫――◇
桜や紅葉のシーズンは、都内でも有数の観光スポットとなる北の丸公園。
近くには日本武道館もあり、月間20日ほどはイベントがおこなわれています。
『café 33』は、公園の中で唯一の休憩スポットとして登場。
たくさんのお客さまの笑顔を引き出していきましょう。



【 運営会社紹介 】
国内でレストラン・カフェのプロデュース・運営を手掛ける企業『株式会社スティルフーズ』
代表取締役・鈴木 成和が、ホテル・リゾートでの勤務を経て1995年に設立しました。
アウトレットなど商業施設内を中心に、ステーキハウスから薪窯ピッツァが自慢のイタリアンなど、多岐に渡るレストラン・カフェを全国に展開。
お台場のイタリアンレストラン『ブルスケッタピックスカフェ』のオープンから、エリア・地域住民に合ったお店作りを繰り広げています。

■運営店舗 業態
ステーキハウス / イタリアン / ピッツェリア / 鉄板焼き / フレンチ …など
■運営店舗 エリア
六本木 /表参道 / 目白 / 南大沢 / 川崎 / 入間 / 幕張 / 阿見 / 仙台 / 御殿場 / 大阪 / 京都 / 博多 / 沖縄

~・~ 当社のコンセプト ~・~
「お客様を楽しませることが私たちの喜びです」
お客様をHAPPYにすることを一番に想い、真剣に頑張れることを大切に。
スタッフ一人ひとりが楽しんで仕事ができれば、自然と笑顔と「より良いサービスや料理を提供したい」という想いが生まれると我々は想っています。
そんな「楽しさ」をお客様もスタッフも共有できる場所。
それが本当のレストランだと我々は想い、成長し続けています。

~・~ 当社の福利厚生 ~・~
一人ひとりが充実感を持って仕事もプライベートも楽しめる環境作りにこだわっています。
休みが少ないといわれる飲食業界ですが、当社ではしっかり月8日の休日取得が可能です。
1年以上勤務の方の誕生日には2万円分の食事券を支給いたします。
年齢も経験も不問!飲食店勤務経験がない方でも安心!一人ひとりが輝ける環境を整えています。

~・~ 当社のスタッフ ~・~
どの店舗も家庭的な雰囲気を大切にしています。
スタッフ同士がお互いを理解し、尊重する現場。
信頼し合うチームだからこそ良いものが誕生します。
そんな仲間とともに、レベルの高いサービスを提供し続ける会社を目指していきませんか?

【 代表からのメッセージ 】
ホームページで代表取締役・鈴木からのメッセージを紹介しています。
https://stillfoods.com/kyujin

少しでも興味を持っていただけたら、ぜひご覧になってください。
そして、下の「応募する」からのご応募をお待ちしています。
<応募先>café 33

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。