オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉ビストロ 牛印 京橋エドグラン店

「焼肉ビストロ 牛印 京橋エドグラン店」の求人情報

[ ヤキニクビストロ ウシジルシ キョウバシエドグランテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉ビストロ
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 京橋駅より徒歩1分 JR山手線 東京駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン B1F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社トラジ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉ビストロ> 焼肉ビストロ 牛印 京橋エドグラン店

----・----・----・
事業拡大にともなうスタッフ募集
『焼肉トラジ』に次ぐ新たなブランド展開に注力◎
年内で6店舗のオープンも計画中!
安定基盤の企業で腰を据えて働きませんか?
----・----・----・


◇◆ 焼肉ビストロ 牛印 京橋エドグラン店 ◆◇
京橋駅から直結の『京橋エドグラン』内にある焼肉ビストロです。
高品質な焼肉と、焼肉メニューにアレンジを加えたビストロ料理をご提供します。
料理とお楽しみいただくワインは、当店のソムリエが厳選。
焼肉からワインまで、こだわり抜いた逸品をそろえています。

当店の特徴は、お客様のもとで“焼き”まで担当するフルアテンド制。
肉の部位やカットの方法に合わせた、最高の焼き加減を学ぶことができます。
お客様との距離が近く、感想をダイレクトにいただけるので、やりがいも実感しやすい環境です!

==【 運営会社:株式会社トラジ 】==
1995年の創業から『焼肉トラジ』をはじめ、数多くの肉ブランドを展開する成長企業。
“食文化を通じ、お客様を幸せにする企業”として、絶品の焼肉と上質なサービスを追求してきました。

そんな当社は、2022年に転換期を迎えます!
代表ブランドの『焼肉トラジ』に次いで、第二のブランドを育てていきたいと考えています。
年内では6店舗の新規出店を予定◎
それにともない、新たなポジションがどんどん生まれていきます!
破竹の勢いで出店が続く成長企業で、キャリア形成を目指しませんか?

\\ 第二の主軸ブランドを目指して展開中 //
当社では『焼肉トラジ』にとどまらず、成長性の高いブランドを複数手がけています。

焼肉 牛印
フルアテンド型の焼肉店です。
『焼肉トラジ』が手がける最高峰ブランドとして、極上の焼肉をご提供します。

肉匠牛たん たん之助酒場
厳選した牛たんをメインに、数々の酒場料理とお酒を提供するお店。
焼肉業界を牽引する当社ならではの技術を、最大限にいかしたブランドです!

美食焼肉トラジ 葉菜
身体に優しい“ベジタブル・ファースト”の考えを取り入れたブランド。
焼肉とともに野菜をふんだんに楽しめるよう、全店舗サラダバーを完備しています。

気になったブランドがあれば、即ご応募を◎
入社後の配属については、希望を考慮の上で決定いたします!

〜・ こんなスタッフが活躍しています ・〜
店舗の規模にもよりますが、1店舗あたり20〜50名のスタッフが活躍中。
スタッフの人数をしっかり確保して、ゆとりをもって働ける環境づくりをおこなっています。

年齢層は新卒採用に力を入れていたこともあり、10〜20代の若手メンバーが多め。
学生のアルバイトさんや女性スタッフも多数活躍中です♪
年齢や性別に関係なく、新たなステージでチャレンジしたい方にピッタリですよ◎

〜・ 先輩スタッフに聞く当社の魅力 ・〜
Q1. トラジの好きなところを教えてください!
★スタッフみんな人柄がよく、フラットなコミュニケーションがとれるところです(一般社員・Aさん)
★自社牧場をもっていて、美味しい肉のための追求を絶やさないところです(店長・Bさん)

Q2. トラジでのやりがいは何ですか?
★お客様から笑顔で「美味しかった、また来るよ」と言ってもらえたときです(店長・Bさん)
★常に新しいことにチャレンジし続けている企業なので、自分も一緒に成長できることです(店長・Cさん)

現場で働くスタッフからは、“とにかく成長できる”という声が多かったです。
チャレンジしたい人を全力で応援し、サポートする制度が充実している当社。
安定した環境で働きながら、将来長きにわたって役立つスキルを磨いていきませんか?

◆* 求職者のみなさまへメッセージ *◆
数ある求人のなかから、当社をご覧いただきありがとうございます!
現在の『トラジ』は、“第二創業期”といっても過言ではありません。
特に2022年は、大きな成長を遂げる飛躍の1年にしたいと考えています。
そのためにはスタッフ一人ひとりがもつ、個々の力が必要不可欠です。

「新卒で飲食業界に入ったけど、将来に不安を感じて辞めてしまった」
「コロナ禍で諦めていたけど、やっぱり飲食店で働きたい」
「ポジションに空きがなく、キャリアアップができなかった」

こんなお悩みを抱えている方は、一度お話ししませんか?
安定基盤でありながら成長を続ける当社だからこそ、その働きやすさを実感していただけると思います。
そして、ぜひ当社であなたの力を最大限に発揮していただきたいです!

少しでも興味をもってくださった方は、お気軽にご応募ください。
スタッフ一同、あなたにお会いできることを楽しみにしております♪
<応募先>焼肉ビストロ 牛印 京橋エドグラン店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。