オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:8月19日 22:14]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. ガストロノミア ヘリテージ ヨコハマ
NEW! 【2022年1月OPEN】一緒に盛り上げてくれる仲間大募集!独立希望者歓迎!賞与&昇給あり★

「ガストロノミア ヘリテージ ヨコハマ」の求人情報

[ ガストロノミア ヘリテージ ヨコハマ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オステリア・トラットリア・カフェ・物販・通販
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 横浜駅より徒歩8分 みなとみらい線 横浜駅より徒歩8分
勤務地 神奈川県横浜市西区平沼1-37-15 モンテベルデ第2横浜102 [地図]
定休日 月・木(祝日の場合は営業し翌平日休み)
ガストロノミア ヘリテージ ヨコハマ
オープンしたばかりの店舗が貴方のステージ

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜40万円 試用期間1〜3ヶ月あり(試用期間中の待遇は応相談)
※経験・能力・年齢を考慮し優遇いたします
インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 ・調理経験者で即戦力として活躍いただける方
勤務時間 9:30〜22:30のシフト制(休憩有)
※終電考慮
※予約状況に応じて半休または早上がりあり
終電考慮
休日・休暇 月8日休み
週休2日制

◆月・木曜定休(祝日にあたる場合は変則的)
◆年末年始休暇
◆夏季休暇
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◇売上目標達成によるインセンティブ(賞与)あり
◇独立支援制度あり(渡伊するスタッフへの支援金など)
◇勤務3か月以上で社員割引制度あり
◇各種イベント企画中!
※詳細は面接時にご確認ください
生産者訪問 資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
◆シェフとしてのリーダーシップおよびマネジメント
◆調理業務
◆メニュー開発

お料理を作ることはもちろん、マネジメント・スタッフの教育などをお任せ。
今までの経験をいかし、そして新たなステージを目指しお仕事してください!

◎お店の立上げに携われる◎
今回はお店の運営において、軸となるスタッフを募集します。
創業メンバーとしてお店の立ち上げに携われるチャンスです★
普段では経験できない貴重な経験を積むことができます。

◎経験者歓迎します◎
即戦力となって活躍してしてくれる人材を募集します!
これまでの経験を武器に、ここで新しい挑戦を始めてみませんか?
ワンランク上のスキルを身につけましょう!

★個人店で独立への近道
当店は、独立に興味がある方にはもってこいの環境◎
将来イタリアで修業したい方へ全力でサポートします!
きっと夢を叶える近道になるかと思います。

〜求める人材〜
◆イタリア料理を幅広く深く学びたい方
◆コミュニケーション能力の高い方
◆現状に満足せず、スキルアップしたいと思っている方
◆何事にもチャレンジしたいと思える方
◆状況に応じて臨機応変に対応できる方
◆店舗マネジメントを学びたい方
◆将来独立したい方

これまでに十分基礎を学び、次のステージへと進みたい方は大歓迎です!
まずはお話ししませんか?ご応募お待ちしています★

身につくスキル! 学べる知識!

ラテアート 包丁さばき 製麺 盛り付け技術 製パン技術 製菓技術 高級食材の知識 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>ガストロノミア ヘリテージ ヨコハマ 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <オステリア・トラットリア・カフェ・物販・通販> ガストロノミア ヘリテージ ヨコハマ

ガストロノミア ヘリテージ ヨコハマ
オーナーシェフの佐藤護
★★☆☆・・・★★☆☆・・・★★☆☆
人気イタリアンの姉妹店として2022年1月にOPEN◎
一流スキルが身につく!独立希望者は必見
チャレンジ精神のある方を歓迎します♪
★★☆☆・・・★★☆☆・・・★★☆☆


2013年にオープンした人気イタリアン『トラットリアビコローレヨコハマ』の姉妹店が、1月にOPENしました。
「こんな風にしてみたい」と、オペレーションやメニューなどを一緒に決めていけるのも、オープニングのメリット◎
あなたの意見やアイデアもどんどん発信してください!
『ガストロノミア ヘリテージ ヨコハマ』を、お客様にとって居心地の良いお店にしていきたいと思っています。
あなたの力をぜひお貸しください!

==お店の名前の由来について==
“ガストロノミア”とは、イタリアではお惣菜屋のイメージが強いのですが、当店では料理と文化の関係を考察する意味も込めています。
コロナ渦、初めて取り組んだテイクアウトや通販を“ガストロノミア”で勝負!
「新たな挑戦は、きっと未来の役に立つ!」、更なる進化を目指して名付けました。

“ヘリテージ”とは、伝統・継承・遺産という意味。
「本来のイタリア料理の歴史・伝統を守りつつも、新しいことに挑戦したい」そんな想いがあります。
イタリア・日本の料理人たちが築き上げてきたものを未来に伝えていける、そんなお店を目指します。

==幅広いシーンでご利用いただけるお店==
店内はテーブル席・カウンター席・テラス席・シェフズテーブル(個室)をご用意。
お客様の用途に合わせてご対応します!
家族や友人との食事はもちろん、完全予約・紹介制の個室もあるため、接待・デートにもピッタリです。

==ワインは豊富なラインナップ==
イタリアの北から南まで、多彩ななワインをご用意。
お好みに合わせて料理がさらに美味しくなるワインを提供します。
料理との相性もしっかり考えて、ペアリングも対応◎

\\新たな試みをスタートさせます//
「当店で提供するおいしいものを、お家でも楽しんでいただきたい」そんな想いから、物販・テイクアクト・通販事業もおこないます。
ワイン・アルコール・お店で使用している調味料・食材の販売や通販、テイクアウトも対応◎
コロナ禍でも新しいことにも挑戦していきます♪
各種イベントも企画中!
ぜひ、当店を一緒に盛り上げてくださいね!

【シェフの紹介】
オーナーシェフの佐藤護は、イタリアの北から南まで4年半、14店舗で修業を積んだ実力者。
帰国後、2店舗のオープニングシェフを務め、2013年独立後『トラットリアビコローレヨコハマ』をオープンしました。
イタリア全土のクラッシックな料理からモダンな料理まで、数々のスキルを持っています。
その技術を最大限に発揮した、奥深いイタリア料理が話題を呼び、人気店へと成長しました。
味・雰囲気ともに間近で”本物”を体感することが可能です!

また、シェフは数々の料理書籍や料理雑誌、また本の出版のオファーがあり、現在も携わっています。
著書「イタリア料理の新しい教科書」や「いちばんやさしいイタリア料理」(共著)では、「より多くの方にイタリア料理の魅力を知っていただきたい」という想いがあります!
一流スキルを磨きたい方は、ぜひ当店へ!

【当社のスタッフを紹介】
既存店『トラットリアビコローレヨコハマ』は20~30代前半の正社員スタッフが活躍するにぎやかな職場です◎
気さくで優しいスタッフばかりで、アットホームな雰囲気は魅力のひとつ。
研修は、既存店でおこなう可能性も!
すぐになじめると思います!

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
飲食業界の未来を共に創造し開拓していける、そして来たる時代を担っていく輝けるファンタジスタをお待ちしております!
たった一度の人生です。悔いの残らぬよう、さまざまなことにチャレンジしていきましょう!
当社は、全力で頑張る方へのサポートは惜しみません。
「イタリア料理を本格的に学びたい!」「将来イタリアへ行って学びたい」「将来独立したい」という方を、しっかりサポート!
きっと夢を叶える近道になるかと思います。
学べる環境も十分に整っています!あなたに合ったステージで将来に向けて日々成長してください。

私たちと一緒に夢に向かって働いてみませんか?
ご応募お待ちしています!
シェフの想いのこもった店名
シェフの想いのこもった店名
一緒にお店を盛り上げてくれる仲間募集中!
一緒にお店を盛り上げてくれる仲間募集中!
光の差し込むモダンな店舗
光の差し込むモダンな店舗
夜はライトアップ
夜はライトアップ
テラス席もあり
テラス席もあり
オーナーシェフが出版した本です!
オーナーシェフが出版した本です!
<応募先>ガストロノミア ヘリテージ ヨコハマ
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
ガストロノミア ヘリテージ ヨコハマ
ガストロノミア ヘリテージ ヨコハマ [オステリア・トラットリア・カフェ・物販・通販]
横浜駅より徒歩8分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給30万円〜40万円