オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 11:16]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. トンカツ ツキウマ 神山町
NEW! 【入社祝い金40万円】あの奥渋で話題のお店◎急成長企業で独立への最短ルート!ノウハウ・技術が学べる

「トンカツ ツキウマ 神山町」の求人情報

[ トンカツ ツキウマ カミヤマチョウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 トンカツ専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩8分 京王井の頭線 神泉駅より徒歩6分
勤務地 東京都渋谷区神山町12-3 アーバン神山 1階 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社魚金
事業拡大に向け新メンバー大募集!!
事業拡大に向け新メンバー大募集!!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給33万円〜35万円 ※試用期間6カ月:給与の変動なし

■賞与年2回(業績による)
■昇給年1回(業績による)
■交通費支給(月35,000円まで)
■給与前払い制度あり
■その他手当あり
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 ■飲食経験者(業態問わず)
和食・トンカツ経験者は大歓迎!
勤務時間 9:00〜22:00(シフト制・休憩あり)

※ランチ営業店舗は2交代制
▼シフト例
・9:00〜20:00
・12:30〜22:00

※終電で必ず帰れるよう考慮します
終電考慮 ランチのお仕事
休日・休暇 月8日
■有給休暇(年間5日以上の消化)
有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■入社お祝い金40万円支給
■まかない・食事補助あり
■社会保険完備
■制服貸与
■社員旅行
■年2回の健康診断
■繁盛店視察アリ
■リファラル採用手当(社員・アルバイト紹介手当)※条件あり
■独立支援(開業時の業者手配、物件・内装、仕入先手配、経理などの支援実績あり)
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
----・----・----・----・----・----・
半年で独立も夢じゃない!
当社では約半年ほどのトレーニングで独り立ちできるような制度を構築中です。
多店舗展開→FC展開→社内独立支援と繋ぐ構想です。
これまで培ってきたノウハウを、余すことなくお伝えしますので、ぜひあなたの夢を叶えてください!

《 求める人物像 》
・将来的に独立したいという想いがある方
・人気店の経営ノウハウを学びたい方
・事業拡大に関わりたい方
・今までの経験をいかして働きたい方
・キャリアアップしたい方
・チャンスがあれば飛び込んで仕事をする方

他店では学ぶことができないワンランク上のスキルを身につけたい方、ぜひ当店で働いてみませんか?
今よりさらにスキルアップした自分に成長できる職場です。
みなさまのご応募をお待ちしております!
----・----・----・----・----・----・

《 仕事内容 》
・接客などのホール業務
・シフト作成
・金銭管理
・スタッフ育成など
※トンカツを揚げる技術なども学べます

店長候補として店舗マネジメント業務全般をお願いします。
店舗管理だけでなく自ら上質なサービスを提供する接客パフォーマンスも求められます。
スタッフの中心となって、お店を盛り上げてください◎

== ここがポイント ==
経験をいかしてトンカツ業態にチャレンジ!
今まで飲食経験・接客経験がある方は、その経験をいかしながら勤務できます。
トンカツ業態にチャレンジしたい方、和食を勉強したい方も大歓迎!
即戦力として存分に力を発揮してください◎

人気店のノウハウを学べる!
姉妹店も含め、SNSでも話題になっている超人気店です☆
調理・接客はもちろん、マネジメントやお店作りのノウハウまで、人気店を生み出すテクニックを間近で学べます!

豊富な待遇でスタッフをサポート!
昇給・賞与・月8日休みなど、スタッフが働きやすい待遇が整っています。
また給与前払い制もございますので、すぐに転職を考えている方も安心の制度がございます。

身につくスキル! 学べる知識!

肉の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 仕入れ・食材の目利き
<応募先>トンカツ ツキウマ 神山町 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <トンカツ専門店> トンカツ ツキウマ 神山町

将来独立したい方は大歓迎◎
将来独立したい方は大歓迎◎
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
◆◇=================
SNSで話題★奥渋(オクシブ)の超人気トンカツ店
店舗拡大が続く勢いのある業態で活躍のチャンス!
半年で独立も夢じゃない☆ノウハウ・技術を教えます!
=================◇◆


当店は、渋谷駅・神泉駅からそれぞれ歩いて数分の場所、奥渋(オクシブ)に位置します。
こだわりの食材と調理法で作る“トンカツ”が大人気のトンカツ専門店です。
「噛み応えがあるのにやわらかい」「脂に甘さを感じる」など、多くのお客様からご好評の声をいただいております。

SNSでも話題の超人気店!おかげさまで業績も好調◎
たくさんのお客様に注目していただき、姉妹店の田町店・吉祥寺店・武蔵小杉店もブレイク中です!
今後の事業展開を見据えて、新たなスタッフを募集しています!
「安定企業でステップアップしたい!」
「いま話題のお店で働きたい!」
「独立を目指してノウハウを学びたい!」
そんなあなたは大歓迎!私たちと一緒に働きながら、飲食業の未来を担う人材に成長しませんか?

■□『トンカツ ツキウマ』とは?□■
当ブランドで使用しているのは、千葉県産の銘柄豚“林SPFポーク”。
オリジナルの飼料で育てられた健康な豚は、旨みや甘みを存分に味わえる逸品です!
そんなこだわりの食材を使って、ボリューム満点のトンカツをご提供しています。

そのほかアジフライやカキフライなど、揚げ物を主役とした定食メニューが充実◎
「今日はこの定食にしようかな」と、常連さんも楽しめるようなラインナップをそろえています。



【 運営会社:株式会社魚金 】
当社の原点となるのは、1995年に新橋で誕生した居酒屋『魚金』。
どんなお店よりも少しでも良い食材を、少しでも安くして、たくさん楽しんでほしい…。
そんな想いで毎日市場へ出向き、新鮮な食材を仕入れてきました。

追求するのは、料理の美味しさだけではありません。
私たちは豪華な盛り付けや、ホスピタリティあふれるサービスなど、顧客満足を考えたお店づくりに取り組んできました。
今後も“外食”を通して、お客様や協力会社様、そして当社で働くスタッフがわくわくするような会社を作っていきます。
当社の発展に、ぜひあなたの力を貸してください!

〜・ 当社で働くポイント ・〜
◆◆“成功する独立”を実現できます◆◆
店舗拡大が続く当社では、独立するためのノウハウ・技術を指導しています。
経験にもよりますが約半年で、独立するスキルを習得することも可能です。
まずは当社の多店舗展開に力を貸して頂き、その中で独立できるスキルを身につけてください。

当グループが培ってきたノウハウで、あなたの夢を全力でサポートいたします!
「独立したい気持ちがあったけど、不安で一歩踏み出せなかった」という方は大歓迎。
ぜひ当社で、その想いをカタチにしませんか?

◆◆勢いのある業態で活躍できます◆◆
『トンカツ ツキウマ』は、社内でもっとも勢いのあるブランドです。
2023年8月10日に武蔵小杉で新店がオープンしましたが、すでに大盛況となっています。
今後もますます業績を伸ばし、店舗を拡大していきたいと考えています!

◆◆ 発展を続けています ◆◆
《2023年直近の出店状況》
・5月 8日 『奥新 鮨屋のうおきん』オープン!(新橋)
・5月30日 『東京タレ焼肉 大東苑』オープン!(池袋)
・8月10日 『トンカツ ツキウマ』オープン!(武蔵小杉)
・10月16日『ワンコイン割烹魚金』オープン!(川崎)

★2024 3月『寿司業態 目黒』にオープン予定!★

今後も出店を続けていく計画があり、活躍できるポジションが多数!
幹部候補を目指したい方、キャリアアップを望んでいる方、今まで発揮できなかったスキルを活かしたい方にもぴったりな環境が整っています◎

◆◆“成功する独立”を実現できます◆◆
店舗拡大が続く当社では、働きながら独立するためのノウハウ・技術を吸収できます!
まずは当社の店舗展開に力を貸していただき、その中でスキルを存分に磨いていってください。

当社が培ってきたノウハウで、あなたの夢を全力でサポートします!
「独立したい気持ちがあったけど、不安で一歩踏み出せなかった」という方も大歓迎◎
ぜひ当社で、あなたの想いをカタチにしませんか?

少しでも興味をもってくださった方は、お気軽にご応募ください。
スタッフ一同、お会いできることを楽しみにしております!

《 姉妹店の紹介 》
▼トンカツツキウマ 田町店
 港区芝5-34-6 新田町ビル1F
▼キッチンツキウマ 吉祥寺店
 武蔵野市吉祥寺本町2-8-3
▼トンカツツキウマ 武蔵小杉店【8月10日OPEN】
 川崎市中原区小杉町1-403-60
※勤務地に関しては、ご相談ください

鮨屋のうおきん(鮨屋:新橋2店舗、寿司居酒屋:恵比寿、銀座)
“おまかせコース”を、リーズナブルな価格でご提供しています。
魚介は毎日豊洲市場で仕入れた、新鮮な食材のみを使用します。

都民酒場魚金(390円均一料金居酒屋:五反田、神保町)
従来の『魚金』ブランドとは異なり、1〜2名様向けにボリュームを抑えたメニューをご提供◎
こだわりの料理を幅広く楽しめるお店として、今話題の居酒屋業態です。

◆* 求職者のみなさまへメッセージ *◆
コロナ禍による外食離れが懸念される昨今。
私たちはこのピンチをチャンスに変え、外食の楽しさを追求したワンランク上のサービスを提供していきたいと考えています!
“既存店の進化”“新業態の発展”をキーワードに、コロナへのリベンジを果たしませんか?

少しでも興味をもってくださった方は、お気軽にご応募ください。
スタッフ一同、お会いできることを楽しみにしております!

豊洲市場での仕入業務に興味のある方の募集も!
業務内容は購買と仕分けです。
勤務日は築地市場開市日(ほぼ週休2日です)、勤務時間は6:00〜16:00と働き方も安定しております!
是非ご興味ある方はお問い合わせください!
若手スタッフも活躍中★
若手スタッフも活躍中★
SNSでも大人気のトンカツ!
SNSでも大人気のトンカツ!
社内でのステップアップも可能です
社内でのステップアップも可能です
銘柄豚“林SPFポーク”を使用!
銘柄豚“林SPFポーク”を使用!
テイクアウトも人気!
テイクアウトも人気!
今後新規出店も含め拡大中!
今後新規出店も含め拡大中!
<応募先>トンカツ ツキウマ 神山町
店長候補・マネージャーの募集
トンカツ ツキウマ 神山町
トンカツ ツキウマ 神山町 [トンカツ専門店]
渋谷駅より徒歩8分 神泉駅より徒歩6分
店長候補・マネージャー 月給33万円〜35万円