オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 18:03]

「MAYA」の求人情報

[ マヤ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 1棟貸し宿での宿泊者、婚礼のお客様へのお料理
席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR横須賀線 鎌倉駅よりバスで8分、徒歩25分 江ノ島電鉄線 鎌倉駅よりバスで8分、徒歩25分
勤務地 神奈川県鎌倉市材木座3-17-29 [地図]
運営 10T株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <1棟貸し宿での宿泊者、婚礼のお客様へのお料理> MAYA

一日一組だけのお客様にお料理を作ってみませんか?
鎌倉の一棟貸ホテル『MAYA』
新たなスタッフを募集しています。



2020年のオープン以来、さまざまな雑誌やメディアで取り上げられている、一軒家宿の『MAYA』。
ホテル事業&独自の滞在型ウェディング事業をしております。
この度、更なる質の向上に向けて、新たにスタッフを募集することとなりました。
私たちとともに、『特別な日を彩る、特別な料理』をつくっていきませんか?

*** 『MAYA』で過ごす特別な日常茶飯事 ***
静かな海街に残る、まるで森のような豊かな緑の庭に囲まれた築90年の一軒の邸宅を、一日一組のお客さまを迎えるホテルとして仕立てました。


コンセプトは、【あなただけの、幻の時間】
ご夫婦で、たくさんのご友人と、二家族で、愛犬と一緒に…。
宿のような、家のような『MAYA』で、特別な「日常茶飯事」をお楽しみいただいております。

2021年からはウェディング事業がスタート。
独自の滞在型ウェディング「結婚の日」の提案が反響を呼んでいます。

*** お客様にあわせた料理を提供 ***
決まりきったコース料理ではなく、その日訪れたお客様のご要望にあわせてお料理を提供しています。
友人たちと来られたお客様にはBBQを、小さなお子様がいらっしゃるご家族にはお昼に流しそうめんを、
一日一組のお客様だからこそ幅広いご提案、ご提供を実現することができます。


== 働く仲間について ==
現在活躍する仲間は、20代から60代の幅広い世代。
男女比はほぼ一緒。社員アルバイト比は2:8でアルバイトがやや多めです。
お客様のために何ができるか、各スタッフが意見を交わしながらお客様をお迎えするために準備しております。
穏やかな雰囲気の職場で、チームみんなで協力しあいながら働いています。

今までご経験されてきた料理のジャンル・業態は問いません。
訪れたお客様にじっくり向き合いながら、オリジナリティあふれるお料理をつくりませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております!
<応募先>MAYA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。