オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 12:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. お好み焼きTOMOTOMO

「お好み焼きTOMOTOMO」の求人情報

[ オコノミヤキトモトモ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 お好み焼き・鉄板焼き専門店
席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 京王線 西調布駅より徒歩0分 
勤務地 東京都調布市上石原1-39-4 大槻ビル 2F [地図]
定休日 年中無休(年末年始定休)
運営 株式会社TOMOTOMO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お好み焼き・鉄板焼き専門店> お好み焼きTOMOTOMO

★☆オープン以来大人気!地域密着のお好み焼き店★☆
お好み焼き・鉄板焼のお店『TOMOTOMO』は、京王線西調布駅を降りてすぐの好立地!
店名は「店長の名前」と「店長のお母さんの名前」に由来しています。
アットホームで落ち着いた内装は、店長自らデザイン。
どことなく懐かしい雰囲気で、居心地のいい空間を演出しています。

★☆新鮮な食材&調理法にこだわった料理をご提供★☆
当店は広島風のお好み焼きがメインで、そばは広島から直送の特製ゆで麺を使用しています。
野菜たっぷりのヘルシーなお好み焼きは、女性にも大人気。
トッピングも豊富で、何度食べても飽きないと好評です。

『TOMOTOMO』の看板メニューは、店長が作るお好み焼きと鉄板焼。
不定期で入れ替わるおすすめメニューにも力を入れています。
とことん素材にこだわっているのも、TOMOTOMOの特徴のひとつ。
キャベツは甘みの強い冬キャベツを使用◎
コラーゲンたっぷり牛すじは、旨味成分の多い国産牛を使っています。

さらに鉄板は、長さ2m20cm、奥行き80cm、厚さ19mmのものを使用。
巨大な鉄板で調理する様子は、ライブ感たっぷりでお客様にも大好評です!
食材の表面を一瞬にして焦がし、旨味を封じ込めてくれます。
この鉄板こそが、あらゆる食材を美味しく仕上げる秘訣です。

☆★カラオケルーム、キッチンカー事業も展開☆★
『TOMOTOMO』は、カラオケルームも併設し、地元の人々に愛されているお好み焼き店です。
ファミリー層を中心に、幅広いお客様に利用されています。
また、キッチンカー事業も展開しており、地域密着で着実に実績を重ねてきました。

まだまだ成長の歩みが止まらない『TOMOTOMO』。
より一層の努力を続け、よい料理とよいサービスを提供したいと考えています!

★☆和気あいあいとした雰囲気の楽しい職場です★☆
アットホームで和気あいあい!チームワーク抜群!
当店のスタッフはみんな仲がいいので、気負わずに働けますよ。

今回の募集は、業績好調・事業拡大にともなう増員です。
接客や調理の経験があれば嬉しいですが、未経験でもOKです!
学ぶ意欲や成長したい気持ちがあれば、スタッフが丁寧に教えます。

経験の有無よりも、物事を素直に受け入れることができる方。
お客様に喜んでもらいたい、楽しんでもらいたいと心から思える方。
そんな熱意のある方を大切にしたいと考えています。
私たちと一緒に、愛されるお店づくり、楽しいお店づくりに取り組んでみませんか?

\\ あなたのご応募をお待ちしております! //
<応募先>お好み焼きTOMOTOMO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。