オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 14:29]

「Aile d’Ange」の求人情報

[ エールアンジュ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ&バー
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR根岸線 関内駅より徒歩5分 ブルーライン 関内駅より徒歩2分
勤務地 神奈川県横浜市中区常盤町3-24-2 関内オーブビル [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 株式会社KYOSEI

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ&バー> Aile d’Ange

・●・●・●・●・●・●・●・
地域密着型のオシャレなカフェ&バー
女性のお客様が一人でも気軽に入れる空間♪
30代スタッフが多数活躍中◎
・●・●・●・●・●・●・●・


関内駅から徒歩2分にある『Aile d’Ange(エールアンジュ)』は、2022年の1月にできた新しいお店!
朝の7時から営業しているため、優雅なモーニングを送ることができる人気カフェです。
オシャレで清潔感のある店内で、ゆったりと心地よい空間と時間を提供します。
女性のお客様が一人でも気軽に立ち寄れるアットホームな雰囲気が自慢◎
時間帯問わず、連日多くのお客様がいらっしゃいます!

*~さまざまなシーンで人気のお店です~*
1階は、カウンター席・テラス席、2階には個室・半個室をご用意しています。
天気のいい日はテラス席が大人気!愛犬を連れていらっしゃるお客様も多いです。
お一人様から家族や友人との食事など、幅広いシーンでご利用いただいています!
1階から2階に上がる階段スペースには、県内美術選考の学生の作品が飾られており、空間を彩ります。
ホッと一息つける憩いの場として、お客様にとって「いつでも来たくなる」空間づくりを心掛けています★

*~地域に愛されるお店を目指します~*
地産地消を心掛け、神奈川県内の野菜農園・コーヒー焙煎工場等と提携☆
地域活性化に貢献できるカフェ&バーを目指して日々営業しています!

女性のお客様が気軽に入れるよう、お一人様のアミューズもご用意◎
クラフトビールとの相性抜群のメニューたちは、どれも絶品です!
ガッツリ食べたい方には、オレンジ唐揚げ・ステーキプレートがオススメ♪
ボリュームがありながらも、リーズナブルな価格が大人気の秘訣です。

カフェ利用や食後のデザートには、自家製カスタードプリン・有機黒糖なめらかプリンが人気です!
ドリンクメニューも豊富なラインナップをご用意しているので、一緒に注文する方も多数◎
さまざまな方に楽しんでいただけるよう、クラフトビール・カクテル・ノンアルコール・コーヒーなど、幅広いメニューを取り揃えています。
カクテルは色鮮やかで、写真を撮れらるお客様も多くいらっしゃいますよ!

【こんなスタッフが活躍しています】
男女比半々、社員AP比1:3の構成で、30代スタッフが在籍中♪
気さくで優しいスタッフばかりなので働きやすいですよ。
スタッフはみんなキッチンスタッフのみ!
メニュー開発にも積極的に取り組んでいます。
あなたのアイデアを形にできる環境ですので、どんどん意見を発信してくださいね◎
スタッフみんなで協力して、より多くのお客様に喜んでいただける店舗を作りましょう。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています♪
<応募先>Aile d’Ange

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。