オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:29]

「CHIGASAKI BAKERY」の求人情報

[ チガサキベーカリー ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ベーカリー
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 JR相模線 北茅ケ崎駅より徒歩15分 JR相模線 茅ケ崎駅より徒歩24分
勤務地 神奈川県茅ヶ崎市高田1丁目13-1 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社M.SLASHホールディングス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベーカリー> CHIGASAKI BAKERY

◆◆『CHIGASAKI BAKERY』◆◆
湘南地区・茅ヶ崎市に2021年にオープンした生食パン専門店。
茅ヶ崎・湘南地域とつながる食パン専門店をコンセプトとし、高級生食パンを中心にフルーツサンドなどを販売しております。

\\★2022年4月にリニューアルオープン★//
2021年にオープンし、2022年4月には事業譲渡という形でリニューアルオープン!
まだまだスタートしたばかりですので、お店づくりや店舗経営に関われる大チャンスです。
みんなでお店をつくり上げていく楽しさや、やりがいを感じませんか。
アイデア発信が好きな方や、積極的に提案ができる方なども大歓迎です◎

◆◆今後の展開◆◆
食パンにこだわらず、商品バリエーションを増やしリニューアル!
フォトジェニックな創作パンなど、ここでしか味わえないこだわりの商品などお届けする予定です。

今後はカフェなどもやっていく計画も◎
店長や副店長、将来の店舗づくりなど、どんどん上を目指してキャリアアップできる環境を整えていきたいと思っています。

◆◆未経験OK!経験者もモチロン大歓迎◆◆
一緒に働く仲間は、まだまだフレッシュな顔ぶれ!
ベーカリーとしての設備もしっかりと整っているため、未経験の方もスタートしやすい環境です。

当店で、ご自身にしかできないサービス・調理技術を磨きませんか。
お客様に驚きの体感を届けることを心がけてくだされば大丈夫◎
一緒にステップアップしていきましょう。

*◇*――≪働く社員スタッフの声≫――*◇*
≪店長≫
「パン屋は朝早く出勤して、帰るのも遅いのが当たり前」そんな大変なイメージを持たれている方が多いかもしれませんが、実働8時間で残業はほとんどありません。
私との会話でお客様が笑顔になってくれる瞬間がとても嬉しいです。

≪料理長≫
この仕事の素晴らしいところは、自分の手でお客様の笑顔を作り出しているという実感がもてるところですね。
ほとんど工房にいるので直接お客様と関わる機会は少ないですが、チラッとのぞけるお客様の笑顔に、本当にやりがいを感じます。



■*美容業界を牽引する『M.SLASH』が運営*■
事業の理念は”トータルビューティーサロンを軸としたライフスタイルコミニティーの体現”です。
そのために、人の輝ける場の提供・美味しく美容志向な食事の提供を目指し地域に根付く飲食店経営も展開。
”食を通して世界を変える”をミッションとしております。

世界を変える、と言うと大きい事のように感じますが、私たちの料理を食べて元気が出たり、明るい気持ちになったり、会話が弾んだり、頑張ろうと感じたり、ポジティブな気持ちになれば、それはお客様の世界を変えたことだと思っています。

そんな理念に共感してくれるメンバーは大歓迎◎
スタッフ一同、あなたのご応募を心よりお待ちしています!
<応募先>CHIGASAKI BAKERY

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。