オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 下町とりかに酒場 三一十

「下町とりかに酒場 三一十」の求人情報

[ シタマチトリカニサカバ サイトウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カニ料理と焼き鳥の居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ東西線 門前仲町駅より徒歩1分 JR京葉線 越中島駅より徒歩10分
勤務地 東京都江東区門前仲町2-2-11 石井ビル 2階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社 S-familia

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カニ料理と焼き鳥の居酒屋> 下町とりかに酒場 三一十

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
カニ好きのお客様が通い詰める人気店
業績好調にともない増員募集!
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


門前仲町駅から徒歩1分に佇む『下町とりかに酒場 三一十』。
おいしいカニがリーズナブル&たらふく食べられると話題のお店です!
多くのお客様に支えられ、コロナ禍でも繁盛店として営業しています。
今回、業績好調にともない正社員の店長候補を新たに募集します。
この機会にぜひご応募くださいね!

*=居心地抜群のアットホームな雰囲気=*
照明を少し落とし、落ち着いた雰囲気を演出。
カウンター席・テーブル席・個室席と、さまざまなシーンに対応した座席をご用意しています。
大型テレビも完備しているため、貸し切り時はモニターとしても大活躍すること間違いなし♪
お客様に寄り添った丁寧なおもてなしを心掛けているお店です。
会話も楽しみながら、お客様にとって「いつでも来たくなるお店」を一緒に作り上げていきましょう!

インスタグラムも随時更新中!
ぜひ、チェックしてくださいね★
https://www.instagram.com/saitou_monzennakacho/

*=絶品カニ料理たちにリピーター続出=*
コース料理・一品料理と豊富なラインナップをご用意◎
鍋はもちろん、サラダ・揚げ物などもあります。
胃が柔らかく甘みが強いのが特徴の本ズワイガニは、日本海を中心とした業者から仕入れています。

《人気メニューたち》
☆当店イチオシは「かにみそ甲羅焼」。
甘みのある身と味噌を和えた絶品メニューは、お酒との相性抜群!
リピーター続出の人気メニューとなっています。

☆「カニ鍋」は、出汁にもこだわりアリ!
素材本来のうまみをギュッと濃縮した出汁は、当店でしか味わえないです。
〆にはうどんか雑炊を選択できるので、最後までカニまみれを楽しめます★

☆カニはもちろんですが、当店は焼き鳥も大人気♪
焼き上げることで生まれる新たなうまみを大切にしています。
お店で一本ずつ丁寧に串刺しをおこなっているのもこだわり◎
ちょっとしたひと手間を惜しむことなく、お客様に喜んでいただいています。

*=飽きの来ない豊富なラインナップ=*
アルコールは多彩な品揃えをご用意しています。
ビール・サワー・ウイスキーといった定番メニューはもちろん、カニ料理に合うよう、日本酒も多数仕入れています。
アルコールと料理をゆったりと味わえるひと時を過ごしていただけます。

【若手スタッフが活躍中です】
アルバイトスタッフのみ、男女比は2:1の構成で、20~30代の若手がメインで活躍中!
持ち前のチームワークをいかし、スタッフ一丸となって運営しています。
今回、マネージャー候補として活躍してくれる人材を急募☆
独立希望者はノウハウをイチから学べるチャンスですよ!

あなたの夢を当店で叶えてくださいね♪

少しでも気になっていただけたら、お気軽にご応募ください!
下記「応募する」をクリック☆24時間受け付け中です!
あなたからのエントリーを心よりお待ちしています☆
<応募先>下町とりかに酒場 三一十

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。