オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 麺や 美風 戸越銀座店

「麺や 美風 戸越銀座店 」の求人情報

[ メンヤビフウトゴシギンザテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 貝出汁ラーメン
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営浅草線 戸越駅より徒歩0分 東急池上線 戸越銀座駅より徒歩3分
勤務地 東京都品川区戸越1-15-18 [地図]
運営 株式会社 サクセスプランニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <貝出汁ラーメン> 麺や 美風 戸越銀座店

=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=
品川区戸越銀座にNEW OPEN!
早くも人気のお店◎
濃厚鶏白湯スープ名物!
未経験者歓迎です!独立支援制度あり
=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=


戸越駅から徒歩30秒と好立地◎
新鮮な鶏とドロドロに煮込み完成した「濃厚鶏白湯スープ」を提供し鶏白湯ブームをけん引する人気ラーメン店の姉妹店◎
直伝の濃厚鶏白湯ラーメンはもちろん、鶏ガラたっぷりで作った鶏そば、更にご飯ものや一品料理にまでとことん鶏にこだわったメニューが自慢です。

◆◆濃厚鶏そばが味わえる人気店◆◆
新橋の名店『麵屋 武一』の流れを汲む、濃厚鶏そばのお店です。
炙り鶏チャーシューやつくね、奥久慈卵を使用した味玉もご好評を頂いております。
お客様から「また食べたい」とうれしい声も多数!

◆◆未経験者大歓迎!◆◆
「飲食店で働きたいけど、経験がなくて心配…」「ラーメン店で働きたい!」そんな想いの方も大丈夫!
当店は未経験でもOK◎先輩スタッフがイチからしっかり指導します。
スキルは業務をこなしながら自然と身につくものなので、安心してください。

もちろん、経験者も歓迎♪
これまで培ってきたスキルをいかして、活躍してくださいね!

「若いうちにスキルを身につけておきたい」「飲食業界に挑戦してみたい」「第二のキャリア築き上げていきたい」どんな理由でも大歓迎♪
あなたの想いをぜひ面接で伝えてください。
ぜひ、私たちと一緒に働きましょう!

◆◆独立希望者は必見◆◆
独立支援制度を導入しており、希望者には経営のノウハウを伝授します!
いずれは自分のお店を持ちたい方にとって最適の環境です。
チャンスは豊富にあります、あとはあなたの意欲次第☆
あなたの夢を当店で叶えませんか?

知識や経験がなくても大歓迎!
興味のある方はまずお話しませんか?
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>麺や 美風 戸越銀座店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。